YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今井洋介さん&逗子三兄弟が登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  


今夜のお客様は逗子三兄弟&今井洋介さん! 

0408
今井洋介さんは、初登場
逗子三兄弟は、2度目の登場。

前回、逗子三(とスタッフ)の策略により
コーナーを乗っ取られたトラウマか
打ち合わせの段階から、顔色がやや悪かったN.O.B.U!!!…。
不信感が全面に出ておりました。
表情もこわばっておりました。笑
でも、番組が始まれば兄さんたちにゆだねまくって
いつもの弟キャラ全開になっておりました。

N.O.B.U!!!も大好きで見ていた「テラスハウス」。
こちらに出演していた今井さんの自由さに笑わせていただきつつ
三男翔馬さんに裏に呼ばれつつ
長男雄己さんとセッションしつつ
次男大雅さんと今井さんのなれそめに驚きつつ
あっという間の80分間。

今井洋介さんは、逗子三兄弟がサポートした楽曲
「もう一度、手をつなごう」がリリースされています。

Mouitido
なぜ逗子三兄弟がサポート…?
と思った方も多いかもしれません。
なんと今井さんと次男大雅さん、
3歳の春にスイミングスクールで出会ってからのご縁!
そんな縁で、今回のコラボレーションに至ったのです。
そして!今井さんは
N.O.B.U!!!もこれまで皆勤賞だった
逗子三兄弟主催のイベント
「ORENCH 〜キミの笑顔が引越祝!!!〜
にも出演が決定しています!
日時:4/13(日)
■開場/13:00〜 開演/14:00〜 終演/20:00         
■会場:代官山UNIT
■出演:逗子三兄弟
Jam9 / 藍(ex.RSP) SEAMO/今井洋介/じゅんご(お笑いライブ&総合MC)

なんと、じゅんごさんも出演するのです!
なのに、N.O.B.U!!!は欠席…!残念!
詳しくは逗子三兄弟Official Site

宇宙大好き、哲学書も愛読する
今井洋介さんの最新情報はコチラ

今井洋介さん、逗子三兄弟
今夜は本当にありがとうございました!
かえるの歌もありがとうございました!
番組終了後に18禁写真の撮影に成功。
見たい人はN.O.B.U!!! twitterを今すぐチェック!

 

さて来週は、ちょっとお久しぶりになりました。
DJ CHIN-NENアニキが登場!
またまたおもしろい問題を持ってきてくれますよ。
N.O.B.U!!!と一緒に、レベルアップ目指して頑張りましょう!
むちゃぶりメッセージもお待ちしています。

メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに






top