YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」  
この番組になって初めて迎える春!4月!4月1日!
みなさんは、何か気の利いた嘘、つきましたか??
うちのN.O.B.U!!!はどうなんでしょう。
嘘、つけなさそうですよねー!


さて今夜は先週に引き続きゲストが登場! 
明日メジャー1stシングル「you can do it!」がリリース
沖縄出身のシンガーソングライターSuzu!
N.O.B.U!!!と一緒に生演奏も聴かせてくれます
 
メッセージテーマは
「スタート!」 
入学、入社シーズンですね。
うきうきする季節です。
この季節、みなさんが何か始めたこと
始めたばかりでやってしまったミス
○○始めてみたいんだけど…
などなど、スタートにまつわる話を待ってます!


このコーナーももちろんあります!  
「むちゃぶり相談室」
今夜もN.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集!
N.O.B.U!!!、これにチャレンジ!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!、これやってみて! 
春です、みなさん。
誰も思いつかない新しいむちゃぶり、ぜひ送ってきてください!
 
メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!


※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに






top