YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」   


今夜のゲストは、4/30(水)にセカンドアルバム「シンバイオシス」がリリース!
HaKUが登場
N.O.B.U!!!とどんな音楽談義を繰り広げるのか
おたのしみに!

メッセージテーマは
「ゴールデン!diamond
ゴールデンウィークですからね!
・小5の時が最高のモテ期だった!まさにゴールデンな時
・私、彼氏と一緒にいるときがいちばん輝いてる!
・自分の黄金時代はこの時!
などなど、ゴールデンな話お待ちしています!


今夜もあります!このコーナー!  
「むちゃぶり相談室」
N.O.B.U!!!のむちゃぶりへの恐怖心をなくしていきいましょう!
むちゃぶり大好きになるような、楽しいむちゃぶり大募集!
○○なN.O.B.U!!!が見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!ならできる、こんなこと!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、
じゃんじゃん送って来てください。


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
オリジナルステッカーをプレゼント!

12
※メッセージには必ず〒住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに






top