YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」  

4月もど真ん中!
春休み気分もやっと抜けてきたころでしょうか?
どんな季節でも陽気にお届けするこのRADIO DA BON3
ちょっと暑苦しいくらいがいいと思っておりますよ。
今夜は久々に、DJ CHIN‐NENアニキが登場です!
しばらくゲストが続いていたので、N.O.B.U!!!、
かなり気が緩んでいるかも知れません。
ゆるんだアタマをキリっと冴えさせるとっておきの問題を用意して
DJ CHIN‐NENがN.O.B.U!!!の音楽レベルをアップさせますよ!
ラジオの前のみなさんも、N.O.B.U!!!の珍回答に期待しつつ、
一緒に音楽の勉強、いたしましょう!

今夜のメッセージテーマは
『夜―The Night-』
あなたにとって夜とはどんな時間でしょう?
○○するには最適な時間!
深夜のラジオってやっぱり最高!
わたしにとって夜は、午前7時頃のことです
夜になるとこんなこと考える
などなど、あなたの夜を教えてください!




今夜ももちろんこのコーナーがあります!  
「むちゃぶり相談室」
N.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集!
本人も、毎週毎週「イヤだ」「苦手だ」と言っておりますが、
まだまだまだまだ、むちゃぶりしていきましょう!
○○なN.O.B.U!!!が見てみたい!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!、こんなことやってみて!  
などなど、楽しくておもしろいむちゃぶり、 じゃんじゃん送って来てください。


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに






top