YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第1回★片平里菜のカタコトラジオ♪

片平里菜のカタコトラジオ」初回の放送、無事に終わりました〜!

いかがでしたか?

エフヨコで初のレギュラー番組!
そして初の生放送のパーソナリティ! ということで、
番組が始まる前に、「胃が・・・」とつぶやいてた里菜ちゃんですが、
皆さんからの温かいメッセージのおかげで、
とーっても楽しく放送することができました!

紹介しきれないほどたくさんのメッセージに里菜ちゃんもスタッフも感動
ありがとうございました〜



karaokeshineカタコトライブshine karaoke

 毎回ギター持ち込み、ゆる~く歌うコーナーnotes 

 今夜は、第1回の放送にふわさわしく、
 片平里菜「始まりに」を弾き語りしました♪♪♪
 ナマ歌、いかがでしたか?

Rina

 

 あなたからリクエストも大募集★
 里菜ちゃんに歌って欲しい曲のリクエスト、お待ちしています!
 

noteカタリベの部屋note
 
片平里菜の心にとまった歌詞を読んで掘下げますflair

 今夜は、里菜ちゃんが影響を受けた1曲
 ファーギーの「ビッグ・ガールズ・ドント・クライ」の
 歌詞をご紹介しました

来週もメッセージ&リクエスト、
そして、片平里菜への質問、お待ちしていま〜す。

4/10(木)のメッセージテーマは・・・
「あなたがデビューしたいこと。デビューしたこと。」

 何かを始めたくなる春
 「これから始めたいこと、チャレンジしたいこと」、
 「最近、始めたこと」などを教えてください☆

 里菜ちゃんもこれからやってみたいことが、いろいろあるみたい
 詳しくは、来週の「カタコトラジオ」をお楽しみに〜♪

mailto番組宛のメッセージは...
rina@fmyokohama.co.jp

happy01片平里菜オフィシャルサイト
http://www.katahirarina.com/

★おまけ★

ネタ帳に、番組Pの似顔絵をさらさらっと描いてた里菜ちゃんなのでした。

140403_02_3




top