YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあいてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccidoor

Top_2

sign03発売中sign03 

2ndシングル「東京」
1.「東京」
                         
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」                         
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ                               
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」                       
 (『ハウスのシチュー』CMソング)        


shineデビューミニアルバム 「ウィークリー・ウィークデイ」発売中! 
Wacci  
            

cherryblossom春のツアーも決定しています!  
wacciの最新情報詳しくはこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php



wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door       
桜が咲いてから冷え込む日があったりと
四月の天気は本当に気まぐれです。
そんな中、今日から新しい生活がはじまった!
なんて人も多いんじゃないでしょうか?
どんな一日でしたか?
明日が来るのがもう少し遅くならないかな…
ちょっとでもそう思ったあなた!
時間を遅らせることはでいませんが、
ぜひこのドアあいてますにお付き合いください。
wacciと一緒にしょーもないことで笑い会いましょう!

さて今夜は、お客様にいきものがかりから
水野良樹さんが登場!
 
メッセージテーマは
「恋の就職活動」
春、出会いの季節です!
素敵な出会いはありましたか?
自分を知ってもらうために、恋の自己PR力を磨いてみませんか?
 
・私と付き合ったら、こんなことしてあげます!
・私が彼女だとこんな特典が!
などなど、こんな恋の自己PRが出来る!(ようになりたい。(妄想))
というアピールポイントを送って下さい。
この春、恋の就職活動はじめましょう! 

 

【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。 


chick「Weakly weekday」
気持ちが滅入っちゃう先の予定を、
wacciの応援で紛らわせて乗り切ってください!


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019              


明日も元気な挨拶ができるように!
今夜もドアをあけて、ちょっと疲れたあなたのお越しを
待っておりますよ!

top