YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

木曜夜10時からは『片平里菜のカタコトラジオ』!!

レディアパ木曜は片平里菜のカタコトラジオ~shine

Katahirarina_a

もうすぐゴールデンウィ-ク
いろいろ予定を立てられている方も多いのではないでしょうか?

24日(木)と5月1日(木)のカタコトラジオは、G.W.企画!2週連続テーマでお送りします!
そんな気になるメッセージテーマは・・・
なぜ人は忘れてしまうんだろう?です。

* 友だちとの約束をうっかり忘れてドタキャンしちゃいました!
* 部屋の鍵をいつもどこかに置き忘れてしまいます。
* 元カレのことが忘れられません。
* 忘れたい、ちょっぴり恥ずかしい体験談。
* 忘れ物防止のためにこんな工夫をしています! などなど。。。
なんでもOKhappy01good

人は忘れる生きものです。
あなたの忘れ物エピソードや、忘れて困った体験談、
また、忘れられない思い出や、忘れたい出来事など、
「忘れる」ことにまつ
わるエピソードを大募集!lovely


そしてそして!! 24日のカタコトラジオは素敵なプレゼントがありますよ〜shinepresentshine

里菜ちゃんの心に刺さるメッセージを送ってくれた方の中から3名様に、
里菜ちゃんの直筆サイン入りポスターをプレゼント!!

※プレゼントをご希望の方は、住所電話番号本名の明記もお忘れなく!
みなさんからのたくさんのメッセージ、お待ちしていますflair

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp まで
happy01片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com



notes『カタコトラジオ』今夜のメニューnotes

karaokeshineカタコトライブshine karaoke
22時30分頃からは・・・
毎回ギター持ち込みでゆる~く唄う生歌のコーナーnotes

あなたからリクエストも大募集♪♪ 里菜ちゃんに歌ってほしいカバー曲なども、どしどしお待ちしていますup
今夜はどんな歌声が聴けるのかな~?

noteカタリベの部屋note

23時になったらカタリベの部屋がオープン
片平里菜の心にとまった歌詞を読んで掘下げますflair
「人生観が変わった!」「なぐさめられた」「落ち込んだ」 あなたにもそんな歌詞ありませんか?
ぜひメッセージにそえてお待ちしています

第4回目のカタコトラジオ!お楽しみに~bleah


お知らせ版

片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」 4月30日(水)リリース!

    Ohjanere_320

4月16日からiTunesで先行配信がスタートしています!!!
今すぐ要チェック~sign01

里菜ちゃんの「なう」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!
Twitter @katarina_81 
Facebook 片平里菜 Rina Katahira

top