YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野



サイプレス上野とロベルト吉野 デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」 好評発売中sign03  
Sironews1112328Ne1     


地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人(ひとり休養中)と
ニセ構成作家見習い及び“ツイッターポリス” ビート武士がお送りする
ヨコハマから愛と夢と希望を届けるラジオ番組
べべべ『BAY DREAM』shine    
ロベルト吉野、サ上が南国から戻ってくるよ!

みなさん、先週お送りした一夜限りの
「BAY DREAM BOYS」いかがでしたか?
今振り返っても、カンペキに務めてくれました。
DREAM BOYSのみんな、本当にありがとう!
今夜は汚部屋の主サイプレス上野が、
二世の仕込みを無事終えて南国から戻ってきます。
おかえり!

さてさて今夜の部活部屋のゲストは
ダースレイダー
先月ドロップしたばかりのEPの話
たっぷり聞いちゃうぞ!

今夜のメッセージテーマは
「HIP HOP談義」  
・そもそも「ひっぷほっぷ」ってなんなんですか?
・こんなもの、HIP HOPじゃない!
・こんなディスはあり?
・日本にもビーフってあったりするの??
・最近気になるHIP HOP事情 !
・やっぱり90‘sが一番熱い!
などなど、あなたがHIP HOPに対して言いたいこと
聞いてみたいこと、送って下さい!



こちらのコーナーもよっしゃっしゃっす〆
「DIGGIN' IN THE CRATES」
胸にキラリと光る宝物のような名曲を掘り起こす!
今夜はダースレイダーでお届け!


「ALL GOOD 何かMIX」

ロベルト吉野によるスタジオ生DJMIXコーナー
今夜もロベルト吉野の代打DJが登場!
今夜のお当番はビート武士!!
「日本語HIPHOPクラシックMIX」おたのしみに!


メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけて
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm




present今夜も
「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
Ste_4     
※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね! 



ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆










top