YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ダースレイダー先生によるHIP HOP講義終了

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi      


サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」 2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラから


サイプレス上野、モルディブから無事帰還!
こんがりいい色に焼けて、どこの現地人かと一瞬思いましたが
元気に帰ってきてくれました。
今夜はそんなサモアのマイクさんが持ってきてくれた
モルディブのおみやげを大放出

Molどれが届くかどうかは、モルディブの神様次第!
お待ち下さいね。


さあ!
今夜のBAY DREAM、部室に来てくれたのは
知性あふれるダースレイダー

DarthDJコペローさんも一緒に!



ダースレイダーさんは先月
「ヴェルコムEP」を配信リリース
Ep
とにかくダウンロード!
ダウンロード!
ダウンロード!
とのお言葉をいただきました。

ちなみにこの「ヴェルコム」の意味は
ヴェルベットの肌触りのコンドー〇とのことです。
そんなもの開発されたら、すばらしいことです。
一度使ってみたいものです。

今夜は「HIP HOP談義」というテーマでお送りしましたが
さすがプロフェッサー!
熱くやさしく、自分の曲がかかる時間が減るのもいとわず
今夜もひとつひとつ教えてくれました。
おもしろい話、ついつい聴きこんでしまいました。
それにしても、噛まないダースさん。
本当にお口がなめらか~

さらにはDJコペローさんも登場してスタジオライブ!

0423 「俺の話をきけ~!」
と歌っております。
今日もたっぷり聞かせてもらいましたよ!

音源、イベント、司会業、etcとこれからも八面六腑の活躍で
全国を飛び回るダースレイダー!
その動向はコチラでチェック!

ダースレイダーさん、今回もありがとうございました!


さて今夜のALL GOOD 何かMIX
今週はビート武士当番回!
お届けしたのは
「日本語HIPHOP 歴代ゲストMIX」
ということで、これまでこの部室に来てくれたゲストの曲を
ビート武士がMIX!リマールのリベンジだ!!!

04232【TRACK LIST】 
モンスターOZROSAURUS 
毒皿 ROMANCREW
Heating System / SUPER SONICS
 
Shock / KEN THE 390
 
あのサ / 般若 
Danger Zone feat.KGE THE SHADOWMEN
   / ダースレイダー  
スーパーラルゴ DINARY DELTA FORCE 
Switch on Turntable / STERUSS feat.サイプレス上野
 
ラストの曲は未発表の新曲だ!

 

さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストは導楽
メッセージテーマは
「残したい、日本の心」

ゲストの導楽さんは、鎌倉の出身
鎌倉には、たくさんの日本の歴史的な建造物がありますね。
ということで、あなたが守りたい日本の重要な文化財はなんでしょう
教えて下さい!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※
※発送が滞っており申し訳ありません※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆




































top