YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜限り!BAY DREAMBOYSぶっかましました!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine     
Sauetoroyoshi 

サイプレス上野とロベルト吉野 デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328
サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラから



今夜は、リゾート地に二世を仕込みに行ってしまったサ上の代わりに
盟友、KEN THE 390率いるDREAM BOYSが
一夜限りの代打番組DJを引き受けてくれました!!
題して「BAY DREAM BOYS」、お届けしました!

Db鬼のいぬ間になんとやら~
DREAM BOYS+KAZZ-K+ものまねの人が部室に集結!
写真左から
今日のゲストDJ KAZZ-K(STERUSS)
番組ご意見番ビート武士(STERUSS)
今日の紅一点!YURIKA
大阪からKOPERU
KLOOZ(デリヘルについてはノーコメント!)
KEN THE 390(さくまたけし氏)
ヤング大王イカ(仮名)


急遽の代打DJも、こともなげにこなしてしまう
KEN THE 390…。
これは来週の上野のイスがないかも知れません。
そして、ぃやらしい声で「どぅりぃぃむぼぉぉい」と連呼してくれた
YURIKA姫!毎週いて欲しい!
さらに引っ越しは近場じゃなくていいKLOOZ
むちゃぶりフリースタイル探偵コナン、KOPERU
さすがのチームワークで無事に番組をまとめてれました!
本当に本当にありがとう!

リスナーのみなさんからも
「いつもの汗くささを感じない!」
「DREAM BOYSは夢を届けてくれる!」
「下ネタが少ない!」
などなど、健全なメッセージをいただきました。
(あまり紹介できなくてごめんなさい)
下世話なやつに慣れてしまっているスタッフ陣も
今夜を機会に、いろいろと考えを改められそうです…。

DREAM BOYS、次回はサ上がいるときにぜひ!
それぞれの情報は
KEN THE 390
KLOOZ
YURIKA
KOPERU

をチェックしてください!


 

スタジオ生DJ MIXをぶっかますコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
今夜のお当番DJは、何度目かの登場
STERUSSからDJ KAZZ-K
MIXテーマは
「Underground HIP HOP MIX」

0416

KAZZ-Kさん、いかがでしたか?
「笑い声がうるさくてMIXできねー!」

そうなんです。
このMIXタイムから登場した、BAY DREAM専属メール職人
「ヤング大王イカなんちゃら」さんが、
次々とものまねを繰り出す繰り出す。
細かすぎて伝わらないのから、芸人顔負けのものまで。
ブース内ではどっかんどっかんでしたが、
ラジオの前のみなさん、いかがでしたか?
来週からはまたメール職人に戻るヤング大王イカ。
彼の投稿メールに注目!
 
KAZZ-K情報はコチラ
STERUSS情報はコチラ
MIC大将情報はネットで検索!

さあ、来週のべべべBAYDREAM 
無事にサ上も戻ってくると信じていますが
何が起こるか分からないのが、世の中です。
何かあったらすみません。
何もないことを祈って下さい。
部室ゲストにダースレイダー登場!
いつ以来か忘れちゃいましたが、2回目の来室です!


メッセージテーマは
「HIP HOP談義 パート2」
あなたが思うHIP HOPの定義
最近のHIP HOPにもの申す!
正直、HIP HOPってなんなんすか?
などなど、HIP HOPと聞いて思いつくこと
思いついたままに送って下さい!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4        
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※
※発送が滞っており申し訳ありません※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週はサ上をお出迎え!
よっしゃっしゃっす〆





















top