YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

A.F.R.OからNORIYAさん&SATORUさん登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site   


今夜のゲストは札幌在住の7人組A.F.R.Oから
NORIYAさん&SATORUさん

0422_5いつもゲストを迎えるときは、緊張!というか
ビビッているN.O.B.U!!!ですが、今日はめっちゃリラックス。
それくらい、心地のいいおふたりなのです。
NORIYAさん、SATORUさんいわく
「N.O.B.U!!!はお酒が入ってる時のほうが扱いやすい!
 ふだんはめんどくさい!」
と断言していましたが、今日はそのめんどくささ全開の
思いっ切り素N.O.B.U!!!でした。
それをうま~く転がしてくれるおふたり。
さすがのコンビネーションを見せてくれましたね。

NORIYAさんSATORUさんがメンバーのA.F.R.O
家族のようで家族以上というメンバー全員が
札幌在住で「札幌にいながらビッグになる!」
という強い思いのもと、活動しています。
ちなみにバンド名のA.F.R.Oは、N.O.B.U!!!が言ってた
「アフロヘアー」のことじゃないですよ!
「A FUNKY RHYTHMIC ORGANIZER」の略です。
お間違いないよう!!!

そして、今夜は特別に先日のLiveでも披露した
N.O.B.U!!!&NORIYAでN.O.B.U!!!の未発表曲
「LADY」をスタジオライブでお届けしました。
<ライブでコラボした曲、知りたい!>
<あの曲かけて下さい!>
とのメッセージもたくさん届いていました、ありがとうございます。
いやあ、N.O.B.U!!!、自分で書いた歌詞をトチっていましたが
NORIYAさんとの息もぴったり!
「LADY」とNORIYAさんもぴったり!
で、これはまたあらためて聴きたくなりますね
今夜最後に、いつかのコラボを約束していた
N.O.B.U!!!とA.F.R.O
期待して待ちましょうgood



【A.F.R.O News】

4/30(水)

 アルバム『アフロより愛をこめて』リリース
Aiwokomete



「アフロより愛をこめて」リリース記念インストアライブ
■5/3(土)

 【会場】マルイシティ渋谷 1F特設ステージ
 【時間】13:00~/16:00~

■5/4(日)
 【会場】たまプラーザ テラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート
 【時間】13:00~/16:00~

■5/5(月)
 【会場】ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン
 【時間】13:00~/16:00~


karaoke♂!!♀!!FES!! 8都市の中心でアーイ!!を叫ぶツアー2014
[東京公演]
 【会場】東京:渋谷CLUB QUATTRO
 【開場】18:00
 【開演】19:00


今年結成10周年のA.F.R.O
おめでとうございます!
詳しい情報はA.F.R.O Official Siteを見て下さい!

NORIYAさん、SATORUさんありがとうございました!


さて来週の「RADIO DA BON BON BON」 
何をしようか~考え中です!
来週も音楽満載、N.O.B.U!!!のおとぼけ満載で
お送りしていきます!
むちゃぶりも送って下さいね!


メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019 Twitter
ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージにはオリジナルステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに




top