YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第4回★片平里菜のカタコトラジオ♪

第4回「片平里菜のカタコトラジオ」いかがでしたか

Photo1

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!!
今夜のカタコト振り返り~

karaokeshineカタコトライブshine karaoke
今夜、里菜ちゃんが弾き語りしたのは『あの場所で偶然』でした~☆
4月30日リリースの「Oh JANE/あなた」の4曲目に収録されています
もう一度聴きたい!そんなあなたはチェックチェック!!

noteカタリベの部屋note

里菜ちゃんの心にとまった歌詞をピックアップ
今夜ご紹介したのは、マイケル・ジャクソン「チャイルドフッド」でした
1995年(19年前)のナンバーです♪ 里菜ちゃんは3歳の時
アーティストではなく”人としてのマイケル”が感じ取れる1曲です。

そして、そして今夜だけの素敵なプレゼント、
『里菜ちゃん直筆サイン入りポスター』が当たった3名のカタコトリスナーさん
おめでとうございます!!shinepresentshine

さて、来週の「カタコトラジオ」も、ゆる〜くお届けしますheart02
来週5月1日(木)もテーマは・・・ 『なぜ人は忘れてしまうんだろう?』

あなたの忘れ物エピソードや、忘れて困った体験談、

また、忘れられない思い出や、忘れたい出来事など、
「忘れる」ことにまつわるエピソードを大募集!!!
モノ、こと、記憶、体験、なんでもOK!
メッセージお待ちしてまーす

mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp まで
happy01片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com

shineお知らせ版shine
flair片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」 4月30日(水)リリース!
    Ohjanere_320

4月16日からiTunesで先行配信がスタートしています!!! 今すぐ要チェック~sign01

flair里菜ちゃんの「なう」を見れるTwitterやFacebookにもどしどしアクセス!
Twitter @katarina_81 
Facebook 片平里菜 Rina Katahira










top