YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第3回★片平里菜のカタコトラジオ♪

レディアパ木曜日「片平里菜のカタコトラジオ」
3回目も楽しく終了〜!

Katahirarina_a

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com/

今夜もたーくさんのメッセージありがとうございました!!


karaokeshineカタコトライブshine karaoke 
今夜は、新曲を初披露!! 片平里菜の「東京の空に乗って」をギターで弾き語りnote
上京してきた子を思って書いた1曲。


noteカタリベの部屋note 
片平里菜が気になる歌詞をピックアップ☆
今夜ご紹介したのは、キャロル・キング「ア・ナチュラル・ウーマン」


さて、来週の「カタコトラジオ」も、ゆる〜くお届けしますheart02

4月24日(木)と5月1日(木)は、2週連続の共通テーマでお送りします!

テーマは・・・
「なぜ人は忘れてしまうんだろう?」

人は忘れる生きものです。
あなたの忘れ物エピソードや、忘れて困った体験談、
また、忘れられない思い出や、忘れたい出来事など、
「忘れる」ことにまつわるエピソードを大募集!

*友だちとの約束をうっかり忘れてドタキャンしちゃいました!
*部屋の鍵をいつもどこかに置き忘れてしまいます。
*元カレのことが忘れられません。
*忘れたい、ちょっぴり恥ずかしい体験談。
*忘れ物防止のためにこんな工夫をしています! などなど

モノ、こと、記憶、体験、なんでもOKです!
果たして里菜ちゃんは、“うっかりさん”なのかどうか・・・放送であきらかに!?

さらに! 来週は、素敵なプレゼントがありますよ〜
里菜ちゃんの心に刺さるメッセージを送ってくれた方の中から3名様に、
里菜ちゃんの直筆サイン入りポスターをプレゼント!!

※プレゼントをご希望の方は、住所、電話番号、本名の明記もお忘れなく!
みなさんからのたくさんのメッセージ、お待ちしていますflair

mailto番組宛のメッセージは... rina@fmyokohama.co.jp
happy01片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com/

4月30日(水)リリース! 平里菜ニューシングル 「Oh JANE/あなた」
iTunesで先行信中!!!
Ohjanere_320

里菜ちゃんの最新情報をチェック!
T
witter @katarina_81
Facebook 片平里菜 Rina Katahira




top