YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

第2回★片平里菜のカタコトラジオ♪

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜日ルームの住人は、片平里菜

Katahirarina_a
片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com/

第2回の放送も、完走しましたよ〜
いかがでしたか?


今夜のテーマ「今年、デビューしたこと。したいこと。」への

たくさんのメッセージ、ありがとうございましたshineshineshine


スタジオには、こーんなにたくさんのメールが・・・!loveletterloveletter

Photo1_2

全部をご紹介できなくて、ごめんなさい!
でも、里菜ちゃん真剣に目を通してますよ〜eye


ちなみに、里菜ちゃんがこの春デビューしたいことは・・・
ひとり暮らしを始めたから、自炊したい!
でも、実は、まだ家電がないので(冷蔵庫もない!)自炊できてません
冷蔵庫が届いたら、とりあえず、納豆ごはん。あとお味噌汁を作って、
それでいいかな〜

里菜ちゃんの料理の腕は、これからどんどん上がっていく、、、ハズ
期待しましょう



karaokeshineカタコトライブshine karaoke 

今夜は、春らしい1曲、片平里菜の「ぺんぺん草」をギターで弾き語り

里菜ちゃんの、おちゃめなお母さんのことを歌った1曲です。
CD「女の子は泣かない」に入ってるので、じっくり聴いてみてください



noteカタリベの部屋note 

片平里菜が気になる歌詞をピックアップ☆

今夜ご紹介したのは、デミ・ロヴァート「スカイスクレイパー」

デミ・ロヴァートさんは、里菜ちゃんと同い年!
ハスキーだけど、ガーリーな声。
その絶妙な声のバランスが、大好き! という里菜ちゃん一押しのアーティスト

 

来週の「カタコトラジオ」も、ゆる〜くお届けします

4月17日(木)のメッセージテーマは・・・

継続は力なり! あなたが長〜く続けてきたこと、教えて!

*学校に休まず登校して皆勤賞をもらいました!
*ピアノをずーっと習ってます!
*日記を書き続けてます!
*幼稚園からずーっと仲良しの友だちがいます! などなど・・・

飽きっぽい里菜ちゃんのために、
「3日坊主を克服するコツ」もアドバイスしてください!


皆さんからのメッセージ&リクエスト、
里菜ちゃんへの質問もお待ちしていま〜す

mailto番組宛のメッセージは...
rina@fmyokohama.co.jp

happy01片平里菜オフィシャルサイト
http://www.katahirarina.com/

Ohjanere_320
片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」

4月16日(水)iTunesで先行配信スタート!!!

Twitter @katarina_81
Facebook 片平里菜 Rina Katahira


来週の「カタコトラジオ」もお楽しみにー




top