YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

木10時と言えば・・・『片平里菜のカタコトラジオ』!!

shineshineレディアパ木曜ルームの住人は片平里菜shineshine

Katahirarina_a

片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com/

 

今夜のメッセージテーマは
継続は力なり! あなたが長〜く続けてきたこと、教えて!」

*学校に休まず登校して皆勤賞をもらいました!
*ピアノをずーっと習ってます!
*日記を書き続けてます!
*幼稚園からずーっと仲良しの友だちがいます! などなど・・・なんでもOKですよ~happy01good

飽きっぽい里菜ちゃんのために、「3日坊主を克服するコツ」もアドバイスしてください!lovely

 mailto番組宛のメッセージは rina@fmyokohama.co.jp まで


『カタコトラジオ』今夜のメニュー

karaokeshineカタコトライブshine karaoke
22時30分頃からは・・・毎回ギター持ち込みでゆる~く唄いますnotes
あなたからリクエストも大募集♪♪
里菜ちゃんに歌ってほしいカバー曲なども、どしどしお待ちしていますup

noteカタリベの部屋note
23時になったらカタリベの部屋がオープンnote
片平里菜の心にとまった歌詞を読んで掘下げますflair
「人生観が変わった!」「なぐさめられた」「落ち込んだ」 あなたにもそんな歌詞ありませんか?

Twitter @katarina_81
Facebook 片平里菜 Rina Katahira


今夜は『カタコトラジオ』第3回!番組をお楽しみに~bleah

★お知らせ★
片平里菜ニューシングル「Oh JANE/あなた」
昨日、16日からiTunesで先行配信スタート!!!
今すぐチェックだ~

Ohjanere_320 






top