YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

タオルズ、10周年おめでとう!!!!

今夜のゲストは2回目の登場
タオルズ

__154なんだかんだで出ずっぱり!
ほぼ全編お付き合いいただいた
タオルズの西田さん、田口さん
今夜もハイなテンションでありがとうございました!

なんでハイなのか…??
そりゃハイにもなりますよ!
__151

birthdayタオルズ、なんと今日がデビュー10周年の記念日
ということで、wacciからケーキをサプライズでプレゼント

__152

__153 ろうそくを吹き消すおふたり。
喜んでいただけでなによりです。

みんなでぱちぱちぱち~
お祝いしました!
さらには、wacciから歌のプレゼントも。
いつも、すばらしい応援歌を届けてくれるタオルズへ
wacciから、この応援歌を!

Makezu ♪はしれはしれ~
「誰ニモマケズ」をみんなで大合唱。

タオルズのおふたり、10周年本当におめでとうございます。
そしてこれからも、はしれはしれ
もちろん、wacciもマケズにはしれはしれ

今夜、この場所で10周年を迎えたタオルズ
4/23にニューアルバム「靴底鳴らせ」がリリースされます
そして発売日当日には、イベントも!
「靴底鳴らせ」発売記念ミニライブ & サイン会
日程:04/23(水)
時間 : 17:30
会場 : たまプラーザ テラス 1Fフェスティバルコート  
詳しい参加方法はコチラをご覧ください

今日は打ち合わせの時も、放送中も、放送後も
笑い声が絶えなかったスタジオ。
番組終了後は、もちろん2組仲良く帰っていきました。
タオルズ西田さん、田口さん
今夜はありがとうございました!


【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」発売中diamond
1.「東京」              
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」                
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ                       
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」                
 (『ハウスのシチュー』CMソング) 


今日のような雨の日は…

wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』
YouTube: wacci 『東京MV(新生活を歩み始めるあなたへver)』

 


【wacci Live】 

diamondwacciワンマンツアーdiamond
  
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春  
 
~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 
ついにスタートしました!!

4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)          

Liveの感想メッセージもありがとうございます。
来てくれるみなさんの笑顔を想像しながら、
wacci、次のステージに向かいます!
wacciの情報はこちらから⇒
http://wacci.jp/ 



さて、来週もゲストが登場! 
来週、同じレディアパの住人flair
木曜ルームに住んでいる、片平里菜さんが来てくれます
ありそうでなかなか実現しないレディアパ内ゲスト!
来週もぜひ、おたのしみに!




top