YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野



サイプレス上野とロベルト吉野 デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」 好評発売中sign03 
Ne1  Sironews1112328




サイプレス上野とロベルト吉野 「サ上とロ吉ミーツallグッドみんな」
絶好調発売中sign03  
Minna_3 



サイプレス上野とロベルト吉野 オリジナルフルアルバム
「TIC TAC」発売中!!
Tictac    


地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人と
ニセ構成作家見習い及び“ツイッターポリス”
ビート武士がお送りする
ヨコハマから愛と夢を届けるラジオ番組
『BAY DREAM』shine    


今日もみんな、ロベルト吉野を想っています。


さてさて今夜の部活部屋、
初登場のこの方をお迎えします!
横浜出身の今大注目を集めるシンガー
CHAN-MIKA
先週とうって変っての女性ゲスト!
華やかな夜をご一緒に!

そして今夜のメッセージテーマは
「FREE
今夜のゲストは、CHAN-MIKA。
ちゃんみか。つまり、みかちゃん?
これは完全にギロッポン的な業界スタイル!
という事で、今日は、
今、あなたが思っていること、悩んでいること、
誰かに言いたいこと、疑問に思っていること…
なんでもOK!つまり自由、フリー!!!
そのメッセージをこっちで勝手に業界エフェクトかけて
読み上げていきたいと思います!

 

こちらのコーナーもよっしゃっしゃっす〆
「DIGGIN' IN THE CRATES」
胸にキラリと光る宝物のような名曲を掘り起こす!
今夜はCHAN-MIKAセレクトでお届け!

「ALL GOOD 何かMIX」
ロベルト吉野によるスタジオ生DJMIXコーナー
今夜もロベルト吉野の代打DJが登場! 
もちろん、ビートなアイツです。
おたのしみに。



メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけて
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm



present今夜も
「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
Ste_4
 
※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね! 



ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆








top