YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

N.O.B.U!!!今夜もレベルアップ!…??

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site
 

先週からスタートしたN.O.B.U!!!の
音楽レベルを上げるコーナー
「MUSIC LEVEL UP QUEST」
今夜もアニキ!DJ CHIN-NENが登場sign03

今夜ピックアップしたのは、来日も楽しみな
BRUNO MARS「Marry You」
フラッシュモブ=
ネット上で呼びかけて集まった人たちが
突然パフォーマンスを始めて、
目的を達成したら即解散!というパフォーマンス。
決してフラッシュノブではありません!
このフラッシュモブを取り入れたMVが大ヒットした
ナンバーですね。
今夜はこの「Marry You」そして、
BRUNO MARSにまつわる問題を出したのですが、
N.O.B.U!!!さん、問題の意味すら分からず撃沈!
[ジュピターは〇星?]という問題に
[ジュピターは妖精!]と自信満々に答えてくれました。
いやはや、天才です。
でも、一生懸命問題を考えたDJ CHIN-NENアニキ
これにはさすがにぷんすかですannoy

0311 果たして来週、N.O.B.U!!!リベンジなるか?
どうぞおたのしみに
ラジオの前のみなさんも、DJ CHIN-NENアニキからの問題
ぜひ一緒に考えてみて下さいね!



今夜はやたらと「結婚したい!」「子供が欲しい!」を
連呼していたN.O.B.U!!!ですが
来週は何を語るのか!?
乞うご期待

来週の「RADIO DA BON BON BON」も
暑苦しいほどアツくお届けしていきます。
メッセージテーマや、N.O.B.U!!!&DJ CHIN-NENへの
メッセージ、そしてむちゃ振りなどなど
たくさんのメッセージお待ちしています!


メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには
ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに!

































top