YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

JAY’EDさんと一緒にお送りしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  


今夜のお客様はJAY’EDさん!

0325N.O.B.U!!!との出会いは6年前。
今では同じレーベルで、ご近所さん!
というふたり。さっそく近所の鳥がおいしい居酒屋で
一緒に飲もう!と約束していました。

さてさて、JAY'EDさんですが、
明日3/26に3rdアルバムがリリース!
「HOTEL HEART COLLECTOR」
アルバム特設サイトはこちら

Hhc01. Check In
02. FREEDOM
03. Come Closer
04. Game Over
05. ミュージケーター
06. Room Service
07. Magnolia
08. Wishing
09. ともに
10. THE STRANGER
11. I Will…
12. Check Out

Check Inではじまり、Check Outでおわる!
という、まさに「HOTEL」なコンセプト。
その内容はというと…
JAY'EDさんのいろいろな面
例えばゲーム好きなところだったり…
を余すところなく詰め込んだアルバムなのです!
だけども1枚を通して聴いてもとっても心地よい!
そして、Live、バンドを意識したナンバーもあり、
早くLiveで歌うJAY'EDさんの姿が見たい!
声が聴きたいですね。

この最新アルバムをひっさげての
全国ツアーも決定していますよ!

6月27日(金)
 福岡 DRUM Be-1
6月28日(土)
 岡山 RED BOX (with special guest Lugz&Jera)
7月3日(木) 
 名古屋 APOLLO BASE
7月4日(金) 
 東京 shibuya duo MUSIC EXCHANGE
7月6日(日) 
 大阪 JANUS

詳しい情報はJAY'ED Official Site
http://jayed.info/

JAY'EDさん、今日は急なむちゃぶりに応えてくださり
本当にありがとうございました!
また来てくださいね!


さて来週の「RADIO DA BON BON BON」も
たのしくにぎやかにお届けしていきます! 
ステッカーもBON BONプレゼントしていくので、
ステッカー希望の人は、ばっちりメールに書いて
送って下さいね!
 
メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに
























top