YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

家の中で生きてるラジオ 来週が最終回

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish
  
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ
P_2nd_a_
diamond小説「人間の分際で悩むな 超能力者に放課後を捧ぐ」発売中!

diamondアルバム「壊れた世界で花を抱く」発売中!

diamond漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」          
  「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で連載中!    
  4/22(火)単行本第1巻発売!


diamond4/22(火)
「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本2巻発売!


詳しくはoffisical siteへ!
 

今夜のテーマは
「ぼくの!私の!重大発表」
えー…番組内で発表したとおり、
この「家の中で生きてるラジオ」
来週が最終回です。
はい、来週で終わりなんです。

0320スタッフ「タカハシさん、せっかくだから観覧車をバックに!」
タカハシ「へーい」
す「最終回に向けて、何かお言葉を!」
た「かえりまーす

ということで、とってもすてきな1枚が撮れました。

タカハシヨウも言っていましたが、
もっともっと、みなさんに届けたいものがあるからのさよなら。
きっと彼の頭の中、手の中には
飛び立つのを待っているものがたくさんあるのです!


来週最終回となりますが、最後まで裏マンPらしく
FURUBOKKIでお届けしていきます。
絶対に聴いて下さい



すっかりおなじみになった定番コーナー!
「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」 
なんだかんだで最終回まで続いたこのコーナー。
存続の危機にぶつかりながらも乗り越えてこられたのは
支えてくれたみなさんのおかげさまです! 
本当にありがとうございます。
来週はいよいよ最終回。
みなさんからの最後のリクエストに
DJ YOO、心を込めてこたえていきます(きっと)
それでは来週も
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…
・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!
というリクエストフレーズを大募集
最終回も、BONheart01BONheart02


「マンボウ大喜利」 

今夜のお題は最近話題のアレ!
罰金20円! いったい何をした!? 
要するに下らない罪を考えてみて下さい!
ということで、本当にくだらないささいな罪が集まりました。
ちょっとかわいかったのは
「きのこの里」
ふふふ、ちょっとだけまちがってる
この1年、大喜利普及に努めて参りましたが
「マンボウ大喜利」は来週にて最終回!
最後のお題は何にしましょうか?
楽しみにしていてくださいね!
マンボウ大喜利専用ハッシュタグ
♯マンボウ大喜利
で参加してくださいね!


そしてボカロについてじっくり話す
「ボカロ界の毛穴まで見せます」 
今週もたっぷり質問大会!

Q.タカハシヨウが希望するボカロ新機能は? 
自動で、“3度上”や“5度上”など生成してくれる機能!

Q.ボカロ曲はどうやってカラオケ配信されるの?

JOYSOUNDさんがカラオケに入れて欲しいリクエストを募ったところ
たくさんのボカロ曲にリクエストが!
そこでJOUSOUNDさんがボカロの著作権管理をして下さるようになり、
みなさんのカラオケライフを華やかに彩ってくれています。
ぜひ、歌いたいボカロ曲があれば
JOYSOUNDさんのリクエスト企画に投票を!

Q.ボカロ界に相撲話で盛り上がれる人はいますか?
そんな人いません!がんばれ遠藤関!


いかがでしたでしょうか?
みなさんの疑問は解決されましたか?
ボカロを少しでも身近に感じてもらえるよう始めたこのコーナー。
来週もボカロ界について知りたいことにお応えしていきます!
最終回ですからね!
どんどんぶつけてきて下さい!



さて最終回の家の中で生きてるラジオ
メッセージテーマは
「タカハシヨウにひとこと」 
なんでもかまいません。

タカハシヨウになんか言いたいこと、
とりあえず送ってみて下さい。
よろしくお願いします。

 

来週もおもしろメッセージにはビックリ!マンボウシールプレゼント!
Bikkuri  

メールアドレスは
mailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019

それでは「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに






























top