YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

すべてのMAMAへ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site  


春一番が吹いた今日、元気に半袖でお送りしました!
そういやDJ CHIN-NENさんも半袖!
基礎体温が高いふたりで、スタジオも熱気むんむんです(古っ!)

さてさて今夜のレディボンなんですが、
「ママ」
をテーマにお送りしました。
というのも、DJ CHIN-NENさんのお母様があさってお誕生日
おめでとうございます!
「DJ CHIN-NENママにお誕生日ソングを!」
という無茶ブリに、急遽応えてくれたDJ CHIN-NENさん。
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ照れながら
N.O.B.U!!!と一緒にバースデーソングを歌いました
こんな機会、そうそうありません!
とっても素敵な歌声でしたよ!

そしてN.O.B.U!!!の 音楽レベルを上げるコーナー
「MUSIC LEVEL UP QUEST」
今夜、またしてもやらかしたN.O.B.U!!!…。
「ち、チケイってなんですか?」
と、問題すら分からない現象、ふたたび。
もうこれはテッパン、なのでしょうかね。ふう。
今夜ピックアップしたのは、CHIN-NENママバースデーにちなんで
2PACのDEAR MAMA
2PACの、一筋縄ではいかない母親。
でも、その母への愛、女性への愛をうたった名曲です。
美しいだけではないラブソングもある。
そんなことを教えてくれる1曲です。

318DEAR MAMA問題、初級編は
漢字「母」の書き順問題!
「書道8段もってるんで!」
と豪語しておきながら、まんまと間違えたN.O.B.U!!!
期待通りにやってくれる男です。

なんと今日は!
この写真にあるN.O.B.U!!!直筆の「母」用紙
CHIN-NENさんの赤ペン入りで、すべてのメールの中から
抽選でプレゼントいたします。
誰に届くのか…おたのしみに!

さて来週の「RADIO DA BON BON BON」
N.O.B.U!!!のレーベルの先輩である
JAY'EDさんをお迎えします
あの素敵な歌声、生で聴かせてくれるかな…
おたのしみに!


メッセージの宛先は
loveletter MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、 N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに








top