YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2 
N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」  

あたたかい1日でしたね。
春を通り越して、夏を感じるくらいの陽気でしたが、
この人は、24時間365日アツいです!
そう、N.O.B.U!!!が今夜も元気に生放送でお送りします。

今夜は久々にゲストが登場!
N.O.B.U!!!と同じレーベルの先輩、
明日New Album
「HOTEL HEART COLLECTOR」がリリース!
JAY’EDさんが来てくれます!
恒例のスタジオライブもあるかも…!
おたのしみに


メッセージテーマは
「卒業」
まさにシーズンですね。
・私の卒業式はこんなことしました!
・先輩の卒業式、第二ボタンもらったなあ
・ついに○○を卒業しました!
などなど、卒業にまつわる話じゃんじゃんお待ちしています!!



このコーナーももちろんあります!  
「むちゃぶり相談室」
今夜もN.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集!
N.O.B.U!!!、これにチャレンジ!
私だけに○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!、これやってみて!
…などなど、あなたからの愛あるむちゃぶりメッセージ待ってます。
みんなでN.O.B.U!!!の新しい可能性を引き出しちゃいましょう♪
お悩み相談もOKですよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。  


それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみにgood






top