YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

この春、卒業したいことは??

今夜のテーマはこの春、卒業したいことsign03

うららかな春の訪れとともにさよならしたいこと、
さよならをしなければならないこと、
ありませんか?

3月4月の間というのは、なぜにここまで深い河が横たわり、
高い山がそびえ立っているのでしょう。
そして、「なんか始めなきゃ」という気持ちになるのでしょうか。
そんななんとも言えない心の中を言葉をしちゃおう!
という今夜なのです。

「忘れられない恋」なんて序の口でした。
みなさんが卒業したいことって、バラエティーに富み過ぎ!
・めがねかけたまま寝ること
・先輩から卒業してしっかりしなきゃ!
・おもちゃのコレクション
・花粉症
・ずぼらな自分
・座ったまま寝ること
・方向音痴
etc…
いやはや、卒業式が何度あっても足りません!
毎日が卒業式!(なんのこっちゃ)
毎年、せめてこれだけはクリアしよう
意気込みながらも、次の春も同じ自分の姿にうんざり~
なんて人も、今日の前向き宣言を絶対に忘れずに
来年の春は、wacciと一緒ににっこりしましょう

0317wacci今年卒業のみなさん、あらためておめでとうございます


【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」発売中
1.「東京」    
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」      
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ          
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」      
 (『ハウスのシチュー』CMソング)


diamondwacciワンマンツアー  
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
   
 ~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 
4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)        


【Live】 


「2nd Single『東京』発売記念イベント」

flair3/23(日)
会場:埼玉イオンレイクタウンmori 1F木の広場
時間:時間13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&サイン会

flair3/30(日)
会場:成城コルティ2Fプラザ 中央特設ステージ
時間:13:00~
内容:ミニライブ&サイン会

flair3/30(日)
会場:たまプラーザ テラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート
時間:16:30~
内容:ミニライブ&サイン会

flair4/5(土)
会場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
時間:14:00~
内容:ミニライブ&サイン会

まだまだ、あなたの街までお出かけします。
ぜひ会いに来て下さいね。

 詳しいwacci最新情報は
http://wacci.jp/ 



来週はますます春に近づいての放送!
桜のつぼみもどのくらいふくらんでいるのか
楽しみですね!

来週もぜひ聴いて下さいね! 
























top