YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

深澤真紀さんに来ていただきました!

今夜のお客様は、2度目のご登場
コラムニスト、編集者としてご活躍中の
深澤真紀さん
sign03

0324
深澤さんは、あの「草食男子」「肉食女子」という言葉の
生みの親!
以前ご出演いただいたときに、
「wacci橋口は本物の草食男子!」
とお墨付きをいただき、橋口はそれ以来
その言葉を誇りに日々、精進してきたという次第。
どんな話を投げかけても、即座に的確に答えて下さる深澤さん。
それがスカッとズバッと気持ちよく、
そして最後には「そうそう!」と納得させてくれるのです。
今夜もとっても勉強になりました。

さてさて、そんな深澤真紀さんの新刊
日本の女は、100年たっても面白い。
が発売されました!
時代を彩った、センセーショナルな女たちを
深澤さんならでは切り口で紹介している一冊。
「自分の中での悪い選択肢も増やしたい」
その言葉どおり、女性らしい生き方を押し付けるわけではなく、
いろんなスタイルの生き方を伝えつつ
「ああ、こんな生き方でもいいのか!」
と、新たな自分の生き方を、この一冊から見出せるはず。
破天荒に生きたさまざまな時代の女性のおもしろさ、
日本の女のおもしろさをもっともっと知って欲しい!
深澤さんのそんな思いがつまった
「日本の女は、100年たっても面白い。」
ぜひ、女子も男子も中間の人も読んで下さい!

深澤真紀さん公式ページはこちら
http://www.tact-planning.com/


深澤さん、次回はいつ来て下さるのでしょうか。
「宣伝がないと来ないよ!」
と力強くおっしゃっていましたが、
毎週にでも来ていただきたいくらい
この「ドア開いてます」に活力を与えて下さいました。
本当にありがとうございました!

【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」発売中
1.「東京」      
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」        
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ            
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」        
 (『ハウスのシチュー』CMソング)

diamondwacciワンマンツアーまで
あと一カ月をきりました! 
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
     
 ~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 
4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)        


【Live】 


「2nd Single『東京』発売記念イベント」 

flair3/30(日)
会場:成城コルティ2Fプラザ 中央特設ステージ
時間:13:00~
内容:ミニライブ&サイン会

flair3/30(日)
会場:たまプラーザ テラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート
時間:16:30~
内容:ミニライブ&サイン会

flair4/5(土)
会場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場
グランドステージ
時間:14:00~ 内容:ミニライブ&サイン会


3/25(火)
「wacci と Sissy と Cure Rubbish」
会場:渋谷WWW
時間:開場/開演 17:45/18:30

karaoke4/14(月)
「良いLIVEはじめました」
会場:TSUTAYA O-WEST
時間:開場/開演18:00/18:30


春ですね!出かけたくなる季節。
ぜひぜひwacciに会いに来て下さい。
詳しいwacci最新情報は http://wacci.jp/ 


来週は3月最終日です。
うわ~3月が終わる!
気持ちがせわしなくなる時期ですが、
夜10時からはいっしょにのんびりと過ごしましょう!

来週もおたのしみに! 

































top