YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ともゆか&シライtheJahmal入り乱れ回!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine  
Sauetoroyoshi 


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328

サ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラから


さてさて今夜の部室ゲストは
ともゆか、こと@djtomoko n Ucca-Laugh

0326みんなで花びらのポーズ
これが噂の一定の距離感を保ったまま写真です。



そしてシライtheJahmal
Shirai2
の豪華2本立てでお送りしました。

シライさん、出演は23時を過ぎてからなのに
番組開始前からスタンバってくれていました。
なんでなの…


まずは、ともゆか!
fmyokohama月曜深夜0時からのプログラム
「ミュージックナイトパーク」のDJとしてもおなじみですね!
サ上とも、以前からの知り合いということで
非常に内輪感とセクハラ感の高い部室となりました。
ほんと、知り合いの女性ゲストが来ると
ここぞとばかりに卑猥なことを言おうとするのは
なんでなんでしょ。
これが男というものなのか。
ともゆかさん、数々のセクハラ発言を男前に受け止めてくださって
本当にありがとうございました。

そして、今夜は生演奏もぶっかましてくれました
Live
今夜もMPDを自在にあやつる赤色、@djtomokoさん!
そして、めっちゃくちゃ楽しそうに歌う青色、Ucca-Laughさん!

サ上、今日何度も言っていましたが
「ふたりが楽しそうだから、俺も楽しい!」
まさにそれ!
ラジオの前のみなさんにも、この楽しさ絶対に伝わっていると思います。
まさに音を操って音を楽しむともゆかの音楽、
心から楽しませていただきました!

そんなともゆかの最新アルバム
『GIRLS BE LIKE』
Tomoyuka
現在からタワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店にて限定販売中!
オンラインでは3月30日スタートです!

さらに、明日はイベントを開催!
3/27(木)
【ライブ+UST】音女塾@TOWER RECORDS渋谷
時間は夜8時~
ということで、くわしくはOfficial Siteをチェックしてください!


そしてもうひとりのゲスト、シライtheJahmal
Shirai
ともゆかのおふたりとも、ばっちり知り合い!
そしてずっとスタジオにはいた!
のですが、なぜかこの2組の絡みは一切なし。
単独でご出演いただきました。
そのシライtheJahmalさん、
3/14に1stソロアルバム「FLIGHT」リリース

Photo_2シライさんはTV番組「学校へ行こう」の伝説的コーナー
「ビーラップハイスクール」出身!
ああ!あの人!そう、あの人!
今日はサ上の陰謀で、ほんのちょっとしか喋ってもらえませんでしたが、
サ上ロ吉、武士と同年代。
これからのHIP HOPシーンをもっともっと面白くしてくれる
チェケラッチョな人物です!
最新情報などはOfficial Blogにてご確認を!



スタジオ生DJ MIXをぶっかますコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
今夜の当番は、久々の光臨DJレジェンドオブ伝説!
「Free Download mix」と告知していましたが、
すみません、急遽変更致しました!
それはともゆかさん、ラジオの前のみなさんに
もっと笑顔になって欲しいから!
ということで、
「90年代 J-POP MIX=邪道の"J" MIX」
みなさん、ラジオの前でシンガロンしていただけましたか?
ともゆかさん&シライさん&スタッフは踊りました!
Dj
※レジェンドさんこれでもMIX中!


[TRACK LIST]
 
1. 接吻 / ORIGINAL LOVE

2. ラブリー / 小沢健二
3. 人間発電所 / BUDDHABRAND
4. Grateful Days / Dragon Ash featuting ACO
5. Love, Day After Tomorrow / 倉木麻衣
6. Automatic / 宇多田ヒカル



Mask
番組宛に届いたプロレスリング・ノア、モハメドヨネ選手の
直筆サイン入りマスクを装着!
どうだ!強そうだろ!
ありがとうございます!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストにMU-STARS/MU-STAR GROUPから
藤原ダイスケさんをお迎えします
なんとALL GOOD 何かMixのお当番も
引き受けて下さるとのことで、おたのしみに 


メッセージテーマは
「最強コラボ!」
と言いますのも、来る4/20(日)、
日比谷野外大音楽堂で開催される
『Melody fair&カクバリズム presents
 「MELOBARHY FES.2014」』
にて、我らがサイプレス上野とMU-STAR GROUPが、最強コラボ
サイプレス上野MU-STAR GROUPとして出演するのです!
イベント詳細はココ
とうことで、
・ごはんと明太子は神が与えしコラボ界の最強!
・鬼嫁と朝帰りはこの上ない最恐コラボ!
・洗濯器にティッシュペーパーは最凶コラボ…
などなど、この世に存在する最強、最恐、最凶etc
なコラボレーション、教えて下さい!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent  
Ste_4    
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆


















top