YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

CHAN-MIKAさん、ありがとちゃん!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi



サイプレス上野とロベルト吉野

デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328


今夜の汚部屋ゲストは女性!
横浜出身、在住のシンガー
CHAN-MIKAさん

0312やっぱり横浜を愛する同士、つながりもたくさんで、
まずは私信からスタートするというアットホームぶり。
仲間だらけです!
そんなゆるゆるな雰囲気ではじまった今夜、
メッセージテーマも「フリー!」
そして、読むDJたちもフリースタイル!
ということで、わけのわからなかった皆さん
今日は業界人の意地を見せようと、
私たちがんばってみたんです…。
むずかしいですね、業界に染まるのは…。

そんなチャレンジの回に来てくれたCHAN-MIKAさん
昨年12月に2ndアルバム
「SUN TRACKS」をリリース

Suntracks このジャケットのように、CHAN-MIKAさんの笑顔のように
あったかい歌声にあふれたアルバム!
そうまさにアルバムタイトルの
「SUN TRACKS」
ちょっと気分が落ち込んだ時は
CHAN-MIKAさんの音楽を聴いて、
めーうー酒をンガンガ飲んで
手を「LA」にして、
「ぅらららららららああああああ~」と言えば
元気ひゃく倍!

La こうやって!


【CHAN-MIKA News】

2nd Album『SUN TRACKS』

Release Band Live TOUR!
3/14(FRI) @東京 渋谷 club asia
OPEN/START 18:00/19:00
LIVE:CHAN-MIKA bandset
SPECIAL GUEST:鎮座DOPENESS / 西内徹 / 長崎真吾

てくれた登場!
バンドライブということで、これは見たい!聴きたい!
詳しい情報は
CHAN-MIKA official SiteへGO

CHAN-MIKAさん、今日はありがとうございました!
次回は業界人を気取らない放送で
お迎えしたいと思います!


さて、名物コーナー
スタジオ生DJ MIXをぶっかます
「ALL GOOD 何かMIX」
今夜の当番は、やっぱりビート武士
今日のテーマは【HIP HOP ネタ MIX】  

[TRACK LIST]

Fun / Brick 
Daylight / Ramp 
Mellow Mellow Right On / Lowrel 
Funky Worm / Ohio Players 
Never gonna stop / Linda Clifford
Love Your Life / Average White Band 
Sexual Healing / Marvin Gaye

HIP HOPナンバーから元ネタを探るのもたのし。
ネタ元からHIP HOPナンバーを探していくのも
これまたたのし。


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室ゲストはお久しぶりの登場!
TARO SOULとDJ 威蔵からなる
SUPER SONICSがやってきます!
生演奏、生DJもぶっかましてくれる…
といいなあ。

メッセージテーマは
「こすると気持ちいいこと!」
遂に完成hしたSUPER SONICSの1stアルバムタイトル
「SCRATCH YOUR WORLD」にちなんでみました。
・へちまタワシで背中をこすると昇天!
・小鼻の脇をこすると、へんな脂出る!
・木でできたイスをこすりまくって味を出してます。
などなど、こすこすすると気持ちよくなっちゃうこと
教えて下さい!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent 
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm

ということで来週もよっしゃっしゃっす〆
















top