YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
好評発売中sign03
Ne1  Sironews1112328




サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉ミーツallグッドみんな」絶好調発売中sign03 
Minna_3 



サイプレス上野とロベルト吉野 オリジナルフルアルバム
「TIC TAC」発売中!!
    
Tictac




地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人と
ニセ構成作家見習い及び“ツイッターポリス”ビート武士がお送りする
ヨコハマから愛と夢を届けるラジオ番組
『BAY DREAM』shine 
 
先週発表しましたが、ロベルト吉野
しばらくお休みをいただきます。
笑顔で帰ってくるその日まで、
この汚部屋を死守します!


みなさん、昨日行われた
『FMヨコハマ 2014キックオフパーティー
 START ME UP!』

小橋建太vsサイプレス上野トークライブ
鉄人 meets ハマのミスターHIP HOP
~真冬の異種格闘技戦~
鈴木まひるさんをMCに繰り広げられた戦い
見に来ていただけましたか?

Photo_5小橋さん、意外なおもしろさ!
サ上は小橋さんの目の前で
フリースタイルも披露しました!
そして、サ上の友人「ごり」さんが
小橋さんの剛腕チョップを生体験!

2鈍い音が会場に響き渡りました。
今夜は、この時の模様をダイジェストでお届けします。



さて、今日の部室もゲストが登場!
5日にアルバム「 2.0.1.1.」がリリースされたばかりの
ピアニスト/プロデューサーのKan Sanoさんをお迎えします。
なんと!生演奏もぶっかましてくれますよ!

今夜はビート武士と3人、どんなトークになるのでしょうか。
おたのしみに。

そんな今夜のメッセージテーマは
「 私のまわりの職人さん! 」
今夜のゲストKanSanoさんは、まさに鍵盤職人。
サ上もステージに立てば、マイク職人。
少しづつ春の足音が近づくこの時期。
新たなる挑戦として、就職先として、、、
何かを極めるために修行するのも
良いのではないでしょうか?

そのヒントとして今夜は、
・身近にいる○○職人さん
・幼い頃にあこがれたあの職人さん
・職人気質とはこういうことだ!
などなど、職人さんについて語りましょう!


こちらのコーナーもよっしゃっしゃっす〆
「DIGGIN' IN THE CRATES」
宝物のような名曲を掘り起こす!
今夜はKan Sanoセレクトでお届け!


「ALL GOOD 何かMIX」
ロベルト吉野によるスタジオ生DJMIXコーナー
今夜は先週に引き続き、代打DJビート武士の生プレイ
お楽しみ下さい。



メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけて
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm




present今夜も
「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
Ste_4
※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね! 



ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆








top