YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

住岡梨奈さんが来てくれました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


今夜のゲストは、住岡梨奈さん

0211以前からN.O.B.U!!!が会いたいと熱望していた
アーティストのひとり!住岡梨奈さん。
以前、番組でも住岡さんのナンバー
「Hello Yellow!」をオンエアーした時も
熱く語っていましたねー。
そして今夜はN.O.B.U!!!の夢がひとつ叶いました。
大好きな曲、「Hello Yellow!」をセッション
そのために世界一「Hello Yellow!」を聴きこんだN.O.B.U!!!
ギターを練習してきたN.O.B.U!!!
ハモリの練習もばっちりしてきたN.O.B.U!!!
住岡さんのリードで、気持ちよく夢心地で唄いきりました。

北海道から夢と一緒に上京してきた住岡さん。
九州から夢と一緒に上京してきたN.O.B.U!!!。
そんな共通点があるふたり。
かつては
「ひとりででも歌えればいい、歌うのが好き」
と思って音楽をしていたふたりが、都会に出てきて
「誰のために唄えばいいのか」
「もっと届けられるんじゃないのか」
と思うようになる、その気持ちの変化も
共感し合っていたふたりなのでした。

2月26日にリリースの住岡梨奈さんの新曲
「言葉にしたいんだ」
「何かを残したいと一途に思ってできた曲」
という1曲。
この曲とともに、住岡さんもとっても大事にしている
「Live」で各地をまわります!
住岡梨奈 first tour 2014 ”ツムギウタウ”
1/24(金) 愛知・名古屋ell.SIZE  
 OPEN 18:00 / START 18:30
shine1/26(日) 大阪・心斎橋pangea  
 OPEN 16:30 / START 17:00
shine1/28(火) 東京・渋谷WWW    
 OPEN 18:00 / START 19:00
shine1/30(木) 北海道・札幌COLONY 
 OPEN 18:00 / START 18:30

詳しくは住岡梨奈さんOffiacial Siteへ!

住岡梨奈さん、今日は本当にありがとうございました!


さあ来週の「RADIO DA BON BON BON」も、
素敵なゲストをお迎えします!
来週は名古屋出身の3人組!
ソナーポケットからeyeronさんが登場!
N.O.B.U!!!もめちゃくちゃ大好きという
eyeronさん。
アツいトークを期待しましょう!


来週もテーマメッセージやむちゃブリ
N.O.B.U!!!へのメッセージ
たっくさんお待ちしています!

メッセージの宛先は loveletter
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに!










top