YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」

今日も寒いですね。
明日も寒いですよ!
でも、エフヨコのスタジオは今日も熱気むんむん(死語)
2月はゲスト強化月間!
先週の侍さんに引き続き、すてきなゲストが登場です。
N.O.B.U!!!も今とっても気になってるアーティスト
住岡梨奈さんがスタジオに登場です
どぎまぎするN.O.B.U!!!が見られるかも…


そんな今夜のメッセージテーマは
「バレンタイン直前!成功する告白方法!」
本当に間近ですよ!
今週金曜日、いよいよ本番がやって来ます!
こんな告白でチョコを渡されたら絶対成功!
こんな告白は絶対に失敗する!
そんなバレンタインにまつわる告白体験
じゃんじゃん送って下さい!


このコーナーももちろんあります!
 「むちゃぶり相談室」punch
今夜もN.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
N.O.B.U!!!君、これできるでしょ!
私のために○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!、これに答えてちょうだい!
…などなど、あなたからのむちゃぶりメッセージ待ってます。
みんなでN.O.B.U!!!の新しい可能性を引き出しちゃいましょう♪
お悩み相談もOKですよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
 

それではN.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに










top