YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」

立春の日の夜、雪です
これからぐんぐんと冷え込む予報が出ていますね。
明日の朝には積もるのかなあ…。
なんだかわくわくしませんか?
外は雪のこんな夜ですが、
今夜はめちゃくちゃ熱い放送になりそうです。
スタジオに、N.O.B.U!!!と同じく宮崎県小林市出身の
侍さんをお迎えします
これまで何度もLiveで共演、
そして先日は、侍さんのお母様から番組にFAXもいただきました。
とっても縁の深い2人のトーク
どうぞおたのしみに!

そんな今夜のメッセージテーマは
『侍スピリット
侍のように潔く決断したこと
侍のようにストイックに続けていること
侍のように礼儀正しい人
侍のごとくすごいテクニックを持っている
などなど、「あんた…侍だな!!!」
という話、お待ちしています!



このコーナーももちろんあります!
 「むちゃぶり相談室」punch
今夜もN.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
N.O.B.U!!!君、こんなのやってみて!
私のためにこんな歌、うたって!
N.O.B.U!!!、これに答えてちょうだい!
…などなど、あなたからのむちゃぶりメッセージ待ってます。
みんなでN.O.B.U!!!の新しい可能性を引き出しちゃいましょう♪
お悩み相談もOKですよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
 

それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに






top