YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SOFFetのおふたりと一緒にお届けしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


今夜のゲストは、SOFFetのおふたり
YoYoさんとGooFさん

2
日頃から、デビュー前から
N.O.B.U!!!とも仲良くさせていただいている
大先輩のおふたり。
N.O.B.U!!!とSOFFetの出会いは約10年前…
ラジオから流れる「南の島へ行きましょう」を聴いて
びびび!ときたN.O.B.U!!!少年。
急いでレコードショップに駆け込み、このシングルをゲット!
そして、ついに対面を果たし…
今では一緒にお酒を飲む仲に。
ちなみにYoYoさんのお父さんの若かりし頃は
N.O.B.U!!!にそっくりなんだそうです。
「おやじ!」
ちなみに、N.O.B.U!!!からSOFFetへの質問と答★

Q.SOFFetをひとことで例えると?
A.凸凹コンビ!=LEGO®

Q.YoYoさんにとってのピアノとは?
A.音楽の人生へと導いたもの

Q.お互いはどんな存在?
A.おふたりは小学校5年生からのお付き合い(!)
  今年の3月14日は19回目のSOFFet結成記念日。
  そう、ふたりはBROTHERsign03

聞けば聞くほど、おふたりの絆の深さをうかがい知れますね。


そして今日も、N.O.B.U!!!たっての希望で
おふたりとセッション!
SOFFetのメジャーデビューシングル「君がいるなら☆」
をスタジオライブでお届けしました。

1

3 ヴォーカル&ピアニカ:YoYoさん
ヴォーカル&シェイカー:GooFさん
ギター&ヴォーカル:N.O.B.U!!!

とてもシンプルな楽器でのライブでしたが
楽しさは無限大∞。
もっともっと聴いていたくなるセッションでした



shine【SOFFet News】shine

4年ぶりにリリースした最新アルバム
「THE SWING BEAT STORY」をひっさげて
現在全国ツアー真っ只中!
「THE SWING BEAT STORY TOUR 2013-2014」
Tour FINAL 東京2DAYS
【日時】3月8日(土) 【開場/開演】17:30 / 18:00
【日時】3月9日(日) 【開場/開演】16:30 / 17:00
【会場】東京 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

N.O.B.U!!!も会場のどこかで叫んでいるはず…
詳しい情報はSOFFet Official Site

SOFFetのYoYoさん、GooFさん
今日は本当にありがとうございました!



さあ来週の「RADIO DA BON BON BON」
3月に入って、プチリニューアルです!
N.O.B.U!!!の魅力をもっともっと伝えるために
新コーナーが誕生!
いったいどんなことになるのか、
聴いてのお楽しみです!
ぜひみなさんも参加してくださいね。

来週もテーマメッセージやむちゃぶり、
N.O.B.U!!!へのメッセージ
たっくさんお待ちしています!


メッセージの宛先は loveletter
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに!
















top