YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
好評発売中sign03
Ne1  Sironews1112328




サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉ミーツallグッドみんな」絶好調発売中sign03 
Minna_3 



サイプレス上野とロベルト吉野 オリジナルフルアルバム
「TIC TAC」発売中!!
    
Tictac




地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人と
ニセ構成作家見習い及び“ツイッターポリス”ビート武士がお送りする
ヨコハマから愛と夢を届けるラジオ番組
『BAY DREAM』shine 
 
ロベルト吉野、今夜も星のように
私たちを見守ってくれています。
ありがとう、ロベルト吉野。


さてさて、今日の部活部屋もゲストをお迎えします!
東京ハードコア・ヒップホップ・シーンの申し子
B.D.さんが登場です

そんな今夜のメッセージテーマは
「 HIP HOP初期衝動! 」
HIP HOP濃度高めの夜!
久しぶりに皆でHIOHOP談義しましょう。
アンチHIPHOPな方も今夜だけはウェルカム!!!
HIPHOPのここが最高!
ここが受け付けない!
そもそも、HIP HOPってなんなのさ?
などなど、なんでもOKです。
もちろんヘッズ達は、自分のHIP HOPへの目覚めは
いったい何だったのか??
教えて下さい!


こちらのコーナーもよっしゃっしゃっす〆
「DIGGIN' IN THE CRATES」
胸にキラリと光る宝物のような名曲を掘り起こす!
今夜はB.D.セレクトでお届け!


「ALL GOOD 何かMIX」
ロベルト吉野によるスタジオ生DJMIXコーナー
今夜もロベルト吉野の代打DJ!
ビート武士がぶっかまします!
お楽しみに。



メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけて
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm




present今夜も
「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
Ste_4
※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね! 



ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top