YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ソナーポケットeyeronさんをお迎えしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


今夜のゲストは、SONAR POCKETから
eyeronさん

0218 これが噂のN.O.B.U!!!ポーズだ


なんとeyeronさん、ひとりでのゲスト出演は今夜が初めて!
さらに、アコギ一本で生歌を披露するのも今夜が初めて!
ということで、非常に貴重な回となりました。
N.O.B.U!!!が歴史を刻んだのです!

N.O.B.U!!!と初めて顔を合わせる前から
eyeronさんはN.O.B.U!!!のCDを自分で買って聴いていた!
なので、初対面で挨拶したとき
「あのN.O.B.U!!!だ!」と思ったそう。
ふたりは出会うべくして出会ったんですね。
その出会い以来、eyeronさんはN.O.B.U!!!の良き先輩として
同じ音楽を愛する仲間として、一緒の時間をたくさん過ごして
いるのです。
そしてN.O.B.U!!!が注目しているのがeyeronさんの筋肉
N.O.B.U!!!も現在体を鍛えているのですが、
目標はeyeronさんの筋肉
ステージで全力を出すには、やはり筋肉は欠かせない。
毎日のたゆまぬ努力で、カラダをつくりあげているとのこと。
これからは、ステージの上でのeyeronさんの筋肉
要要要要チェックですね。

【SONAR POCKET News】shine

「ソナポケイズム JAPAN TOUR ~5th Anniv. SP~」
5/24(土)
5/25(日)
場所:東京 東京体育館 メインアリーナ
※チケットは3/16(日)から発売開始!

eyeronさんも熱く語っていましたが、
ソナポケ3人の絆、ぜひLiveで感じて下さい!

詳しい情報はSONAR POCKET Official Site

eyeronさん、今日は熱血恋愛アドバイス、
そして生歌、さらにむちゃぶりまで!
盛りだくさんで本当にありがとうございました!



さあ来週の「RADIO DA BON BON BON」も、
豪華なゲストが登場します!
N.O.B.U!!!とはもちろん、今日来てくれたeyeronさんとも
ばっちりつながっているSOFFetのおふたりが来てくれます!
また楽しいむちゃぶり、考えておいて下さいね!


来週もテーマメッセージやむちゃぶり、
N.O.B.U!!!へのメッセージ、ゲストへのメッセージ
たっくさんお待ちしています!


メッセージの宛先は loveletter
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに!


















top