YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」

先週は女性ゲスト、住岡梨奈さんと一緒に
お届けしましたが、今夜も素敵なゲストが登場です!
今夜はソナーポケットからeyeronさんが登場
N.O.B.U!!!と男ふたり、アツく盛り上がります!

そんな今夜のメッセージテーマは
「恋愛クレーム処理!」
バレンタイン、終わりましたね。
みなさん不満なく終えられましたか?
バレンタインに限らず、恋愛において起きた
事件、事故のクレーム大募集!
・ちょっと!これってどういう事!?
・男って、女って、一体どうなってんの?
などなど、恋愛におけるあらゆる不満をぶつけて下さい!
恋愛マスター(?)のN.O.B.U!!!と
ゲスト、eyeronさんが、あなたの恋愛クレーム、
華麗に処理します!


このコーナーももちろんあります!
 「むちゃぶり相談室」punch
今夜もN.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
N.O.B.U!!!君の○○な姿見てみたい!
○○な歌、歌って!
N.O.B.U!!!、これに答えてちょうだい!
…などなど、あなたからのむちゃぶりメッセージ待ってます。
みんなでN.O.B.U!!!の新しい可能性を引き出しちゃいましょう♪
お悩み相談もOKですよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
 

それではN.O.B.U!!!の
「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに

top