YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

相模原から侍さんが登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

今夜はついに!ついにこの方が来てくださいました!
神奈川は相模原出身!
侍さん

0204

ラジオでの共演は3回目。
ライブやイベントでの共演はたっくさん!
めちゃくちゃ仲の良いふたりなのです。
そして、侍さんの田舎がN.O.B.U!!!の出身地!
という共通点もあり、その絆は強固なのです。

そんな侍さん、2013年7月3日(N.O.B.U!!!の誕生日)に
アルバム「SAMURAI LAND」をリリース

38920130611003203 M-1. Intro
M-2. Music Revolution
M-3. 空
M-4. ワッショイ!!!
M-5. FREEDOM ISLAND
M-6. えつこさん
M-7. 壊れかけのRadio

人間臭さ、自分らしさを出したいとつくったこのアルバム。
もちろん。
そしてM6の「えつこさん」は、お母様にささげたラブソング。
侍さんのお母様と言えば、今日もこの番組にFAXを送って下さいました!
(素晴らしい達筆のFAX、ありがとうございます)
むちゃブリにも参加してくれた侍さん。
「お互いのあだ名を考えて!」
と言うむちゃブリには
侍→N.O.B.U!!!
「HAPPY野郎!」

N.O.B.U!!!→侍
「侍野郎!」
というあだ名が誕生しました。
いやいやN.O.B.U!!!君、それ真似しただけでしょ!
…と侍さんからも愛あるつっこみをいただきながら
楽しくお送りしていきました。
フリースタイルでのセッションもあり、
「2人の絆と友情に涙が出ました」
というメッセージも。
本当に、その場その場で音楽を作り上げていく2人。
近くにいると鳥肌が出るくらいの空気感。
そんな空間を一緒に作ってくれた侍さん
今日は本当にありがとうございました
侍さん、現在制作活動中ということで
生まれてくる作品を楽しみに待ちましょうね!

侍さんについての詳しい情報は
SAMURAI Official Site




さあ来週も、素敵なゲストをお迎えします!
テーマメッセージやむちゃブリ
N.O.B.U!!!へのメッセージ
たっくさんお待ちしています!
むちゃブリもどんどん進化してきています。
今のN.O.B.U!!!にチャレンジして欲しい事
思いついたらどんどん送って下さいね!


メッセージの宛先は loveletter
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週もお楽しみに!








top