YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあいてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccidoor

Top_2

 
sign033月5日(水)リリースsign03 
2ndシングル「東京」

1.「東京」
         
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」         
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ              
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」       
 (『ハウスのシチュー』CMソング)       

shineデビューミニアルバム 「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci       

春のツアーも決定しています!  
wacciの最新情報詳しくはこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php



wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door     
日中は春のような陽気でしたね。
ということは、そろそろ花粉が飛び回る季節…。
暖かいのはうれしいけれど、複雑。
そして今日は節分!
豆まきをして、福をたくさん呼び込みましょう!
そして、万全な体制でバレンタインを迎えましょう!
そのためにも今夜のドア開いてます!は必聴ですよ。

メッセージテーマ
punch必勝バレンタイン企画第二弾!  
「バレンタインデー直前のNG行動」


これだけはバレンタインデー前にやっちゃうとNGでしょ!  
という行動を考えて、絶対に失敗しないバレンタインにしましょう!
例えばこんな行動はNG…
事前の「オレ、甘いも苦手なんだよね~」宣言。  
bearing2月13日に髪を切って、どこから見てもハリキってる感満載。
などなど、あなたが「これはちょっと…」と思うNG行動
教えて下さい!


 【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、 前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるように
wacciが全力で後押しします!  


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019          


鬼は外!福はうち!
今夜も ドアを全開にして
みなさんと福をお待ちしています!

top