YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあいてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… waccidoor

Top_2

 
sign033月5日(水)リリースsign03 
2ndシングル「東京」

1.「東京」
         
 (月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」         
 (『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ              
 「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」       
 (『ハウスのシチュー』CMソング)       

shineデビューミニアルバム 「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci       

春のツアーも決定しています!  
wacciの最新情報詳しくはこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php



wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door     
雪雪雪!の週末でしたね。
雪にテンションあがっちゃう人、
ただただこたつで丸くなっちゃう人、
さまざまかと思いますが、
真っ白い世界は、すてきでしたね。
さて今夜のドア開いてますにも
めちゃくちゃ素敵なゲストが登場です!
大先輩DEENをお迎えしてお送りします


メッセージテーマ
punch必勝バレンタイン企画第三弾!  
「バレンタインの日は、こう振る舞え!」

■モテる男はここが違う!紳士的バレンタインの振る舞い方
■渡すときは、思い切りながらもちょっとはにかんで!
■大きめの紙袋を持っていくのはアリかナシか?
ゲストのDEENのみなさんにも
大人のバレンタインの振る舞い方を
教えていただきます!


 【レギュラーコーナー】

chick定番コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」
という不安な気持ちを寄せ合ってモヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、 前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるように
wacciが全力で後押しします!  


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019          


今夜もドアは開いています!
雪道に気をつけて、お越し下さいませ。

top