YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

バレンタインデー直前のNG行動とは!?

今夜は先週に引き続きバレンタイン必勝企画
その第二弾impact
『バレンタインデー直前のNG行動』
お送りしました。

今週も、
「いかにたくさんチョコをもらう事ができるのか」
ここに重点を置いております。
そう、たくさんもらいたいのです!
そのために必要なことじゃなくて、しちゃいけないこと
それはいったいなんなのか、知りたいのです。
ということで、まとめてみましょう。
・もらう前から「お返しがめんどくさい」発言
・手作りよりも市販のチョコを欲しがる
・やたらと’くれくれ’アピールする
・もらいたい気持ちが高じてにらみつける
・「高級チョコはもう飽きた」発言
・チョコを事前にリサーチ→もらった時に解説

女性からのご意見が多かったのですが、
このようなNG行動が集まりました。
wacciふたりの見解としては
「男というものは永遠の中2!UBUなんです!
 だからこういう発言や行動も、強がってるだけかも」
とのこと。
ちなみに村中氏はバレンタインが近づくと、
ふだんと打って変わって大人しくなっちゃうそうです。

これからの時期、ちょっといつもと様子が変、
ふだんの言動と違う男子が増えるかもですが
女子のみなさん、「もう、バレンタイン前に緊張しちゃって」と
あたたかく見守ってあげて下さい。

0203
橋口さんも書いていますが
【男心、女心 お互いに分かりあって平和に過ごしましょう】
そうです。
バレンタインは愛の日。
ぎすぎすしてもしょうがないのです!

【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」
 2014年3月5日(水)リリースsign03 
1.「東京」
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」  
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ     
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」  
 (『ハウスのシチュー』CMソング)


diamondwacciワンマンツアー
 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
 ~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 

4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)
       


【Live】 


karaoke2/9(日)
「SPACE AGE ROCKS TOUR Feb.2014 “ぼくらの七日間戦奏”」
会場:水戸 LIGHT HOUSEL
時間:開場/開演17:30/18:00


2/23(日)
ドラマシーズン2放送記念イベント「おすふん歌謡祭!2」
会場t:vk1F Applause アプローズ(YOKOHAMA NEWS HARBOR)
時間:開場/開演12:30/13:00
出演者:おすふんメンバー
(白洲迅、木戸邑弥、川原一馬、坂口涼太郎、冨森ジャスティン、金井成大、加藤諒)
 wacci


karaoke2/23(日)

「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2014 winter-」
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場/開演11:45/12:15(O-WEST,duo MUSIC EXCHANGE)
           11:30/12:00(O-nest,O-Crest)
wacciの出演時間は18:40~19:15


そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/
 


2月14日は受験の日!
なのでバレンタインどころじゃないよ!
というみなさん。
来週もこんな感じでわやわやとお送りしますが
息抜きにでも聴いてもらえたら幸いです!

それではまた来週~






top