YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

祝!100回ありがとう!wacci勢ぞろい

今夜で「wacciのドア開いてます!」
100回目を迎えました!

番組スタート時すでに、wacciを知っていた方
途中で知ってくれた方、いまだによく分からない…という方
いろいろいらっしゃるかも知れませんが
こうして100回迎えることができたのも
ラジオの前のみなさんのおかげです。

今日は100回の記念
ということでwacciのメンバーが全員そろいました。
いつ以来かな…忘れるくらい前に来て以来の
wacci全員集合。

Wacci0224
今いちど、wacciメンバーをおさらいしましょう。
写真左から
key.因幡始
drm.横山祐介
bass.小野裕基
gt.村中慧慈
vo.,gt.橋口洋平
以上、5人でwacciです。

写真のように、各楽器を持ち込んでの今日の放送。
にぎやかで、わいわいで、そしてせまい!
そんな100回目でした。

リスナーぱいせんからのメールで
「ああ、1回目の時は橋口くんの口がぱさぱさだったなあ」
とか
「やっぱり村中くんのツッコミはすっとんきょうなんだな」
とか気付かされることばかり。
みなさんの思い出の中にこの番組があること
本当にうれしくなりました。
この感謝の気持ちを持って、101回目からも
いつものようにお届けしていきます。
これからもお付き合いいただけたら、幸いです!

そして今夜はみなさんへの感謝の気持ちを込めて
5人全員そろってのスタジオライブ、お届けしました。

Arigato

Weakly
演奏したのは
「ありがとう」そして「Weakly Weekday」
ちなみに2枚目の写真の横山さんは、手拍子しています。
ノリノリ。

wacciのLiveってこんなに楽しいんだ!
少しでもそう思ってもらえたらうれしいです!
少しでも気になったあなた、ぜひwacciのLiveに
お出かけください。

【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」
いよいよ来週3月5日(水)リリースsign03 
1.「東京」
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」  
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ     
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」  
 (『ハウスのシチュー』CMソング)


diamondwacciワンマンツアー
 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
 ~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 

4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)
       


【Live】 


「2nd Single『東京』発売記念イベント」

3/5(水)立川パークアベニュー2F・エントランス
 時間:18:30~
 アコースティックミニライブ&サイン会

flair3/8(土)ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
 時間14:00~
 ミニライブ&サイン会 
 東京23区のゆるキャラも大集合する予定!

flair3/9(日)横浜相鉄ジョイナスB2広場
 時間14:30~
 ソロアコースティックミニライブ&サイン会 
 
  ※メンバーはVo.橋口のみ

まだまだ発売記念イベントはあります!
詳しくはwacci最新情報は
http://wacci.jp/
 

さて、来週の月曜日はエフヨコwacciワンデー
朝6時のMORNING STEPSから、
夜10時からのドア開いてます!まで
エフヨコの番組にばんばん出演します!
おたのしみに!
そして、ドア開いてますには念願のこの方たち!
back numberをお迎えします。
こちらもどうぞ、おたのしみに!

それではまた来週

 














top