YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今年もバレンタイン反省会、開催!

今夜のテーマは
「バレンタイン反省会!」
そう!去年と一緒!


みなさん、今年のバレンタインどうでしたか?
みなさんが笑顔のバレンタインになるように、
この3週間、一生懸命お届けしてきたわけですが
終わってしまいましたねえ…。
今夜は、反省メッセージもたくさん!
さらには、街の声も聞いてみました。
協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんのメッセージや声を聞いていると、
バレンタインって本当に十人十色なんですね。
・渡す相手すら見つけられなかった!
・おいしいケーキを作れたけど、柔らか過ぎた!
・もっと早い段階から甘いものアピールしておけば…!
・サプライズするつもりが、時間がなくてできなかった!
・雪のせいで外出がおっくうに…
・渡す予定の相手と連絡が取れなくなった
などなど、本当にたくさんの反省点が。
どれも来年に活かせる反省です!
来年はもっと笑顔のバレンタインになるように
今日から特訓だ!!


そして今夜はwacciも初めてという
「バレンタイン反省会Live」お届けしました。

Live0217_2 「君のものだった」
「愛について(スガシカオカバー)」
そして
「まっぴら!」
甘い歌、ちょっと苦い歌、しょっぱい歌
いろんな味わいのナンバーをみなさんに!
ちょっと早いお返しでしたが、いかがでしたでしょうか?
みなさん、いつもたくさんの愛をありがとうございます!

0217 今日はスーツ男子。
いつもよりピシッと。
これもみなさんへの気持ちのあらわれです

【wacci NEWS】

diamondwacci 2ndシングル「東京」
 2014年3月5日(水)リリースsign03 
1.「東京」
 
(月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』主題歌)
2.「同じ空の下」  
 
(『DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ     
  「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」』主題歌)
3.「君とシチューを食べよう」  
 (『ハウスのシチュー』CMソング)


diamondwacciワンマンツアー
 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2014 春    
 ~ワンマンツアーでこんばんわっち!~」 

4/20(日)仙台 enn 2nd 
4/26(土)福岡 ROOMS 
4/27(日)広島 Live Juke 
5/3 (土)名古屋 ell.SIZE 
5/4 (日)大阪 Live House Pangea 
5/6(火・祝)TSUTAYA O-EAST(東京)
       


【Live】 


karaoke2/23(日)
ドラマシーズン2放送記念イベント「おすふん歌謡祭!2」
会場:tvk1F Applause アプローズ(YOKOHAMA NEWS HARBOR)
時間:開場/開演12:30/13:00
出演者:おすふんメンバー
(白洲迅、木戸邑弥、川原一馬、坂口涼太郎、冨森ジャスティン、金井成大、加藤諒)
 wacci


karaoke2/23(日)

「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2014 winter-」
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場/開演11:45/12:15(O-WEST,duo MUSIC EXCHANGE)
           11:30/12:00(O-nest,O-Crest)
wacciの出演時間は18:40~19:15


そのほかwacci最新情報は
http://wacci.jp/
 

バレンタインがんばったみなさん、受験生のみなさん、
ひとまずはお疲れ様でした。
だけど油断は禁物!
まだまだ寒いので、風邪ひかないように
気をつけて、また来週ドアを開けて下さいね!
















top