YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

AZU&AZU子先生が来室!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328


まずは、サイプレス上野とロベルト吉野
ならびにBAYDREAMを愛してくださっているみなさまに
大切なお知らせ

ロベルト吉野活動休止について
(サイプレス上野筆のblogにとびます)


番組のマスコットBOY、ロベルト吉野の不在は
とってもさみしいですが、それでもBAYDREAMは
毎週水曜日、ぶっかまします!

そんな今夜、この部活部屋に女性ゲストが
1/29にアルバム『4seasons』をリリースしたばかりの
AZUさんが登場

02051タイトルの通り、季節とともに移り変わる恋模様を描いた
最新アルバム。
しっとりとしたナンバー、ちょっとHなナンバー
あがるナンバー…とモリモリ盛りだくさん!
今日のトークでは、ちょっと抑え気味…
と言ってましたが、AZUさん、さすがのエロトーク!
初対面のサイプレス上野も思わず喜んでしまうほど
ばんばん、シモ方面の話を繰り広げてくれました。
いやいや、AZUさんはその方面に特化しているわけでは
ないのですよ!
今日OAしたアルバムの中の「モノクロ」
とっても切なく、聴き入ってしまうバラード。
そう、このふり幅の広さがAZUさんなのではないでしょうか?!
AZUさん、3月からツアーがスタートです!

【AZU LIVE TOUR 2014】開催決定!

3月22日(土)
 大阪 Shangri-La 
 OPEN 17:30 START 18:00
flair3月23日(日)
 名古屋 OZONE   
 OPEN 17:30 START 18:00
flair3月29日(土)
 新宿BLAZE        
 OPEN 17:30 START 18:00

ぜひ、ナマAZUをばっちり堪能してください!
詳しくはコチラを!

AZUさん、今夜はありがとうございました

そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』
ロベルト吉野、お休みにつきこの男が登板!

0205 ビート武士

今日ぶっかましてくれたのは
【ロベルト吉野にささげるHIP HOP MIX】
ということで、ロベルト吉野が好きそうなアナログを探したところ
ほとんどが消滅していた…
ということで、ビート武士よろしくMIX。
人が変わるとこんなにも違うものなんですね。
みなさん、いかがでしたでしょうか?
ビート武士は来週も登板予定です。
今度こそ、吉野に捧げるヤツを


さあ、来週のべべべBAYDREAM
次は男性のこの方をお迎えします。
ピアニスト/プロデューサーのKan Sanoさん
生演奏も聴かせてくれる…かも

メッセージテーマは
「私のまわりの職人さん」
身近にいる○○職人
子供のころ憧れたあの職人
職人に必要な心得
職人気質なあの人
などなど、職人ばなしをいたしましょう!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆








top