YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

100度目の水曜日はROMANCREWとともに

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328

ラジオの前のみなさんのおかげで、
BAYDREAMは今日、100回目を迎えました
やらかしたこともありました。
叱られたこともありました。
怒られたこともありました。
呆れられたこともありました。
しゃれにならないこともありました。
励まされたこともありました。
こうやって約2年、熱い気持ちを垂れ流しながらお届けしてきました。
これからも、みなさんの愛とムチの両方を受けながら
相も変わらずお送りしていきたいと思います。
よっしゃっしゃっす〆


そんな100回目を迎えた今夜
汚部室に来てくれたのは
ROMANCREWflair

0226 

意外にも初登場のROMANCREW
1月30日に、新体制になって初となるアルバム
「トラジコメディ」をリリース!

Romacrew01. 3" -produced by ALI-KICK
02. そしてまたピーチ姫はさらわれる -produced by ALI-KICK
03. 飛び出すラップ -produced by ALI-KICK
04. レバニラ -produced by ALI-KICK
05. 毒皿 -produced by ALI-KICK
06. 東京 -produced by ALI-KICK
07. ロマンクルー伝説 feat. DARTH RAY -produced by ALI-KICK
08. OYMRJ -produced by ALI-KICK
09. PARTY AIN'T OVER -produced by ALI-KICK
10. トラジコメディ -produced by DJ TOKNOW
11. RISING TO THE TOP -produced by ALI-KICK
12. MAGIC NUMBER -produced by DJ TOKNOW

同じ釜の飯を食ってきたという
ROMANCREWとサ上とロ吉。
「悲劇に次ぐ悲劇、悲劇」と言う
ROMANCREWの歴史も全部見つめてきました。
度重なるメンバーの変更、所属レーベルの解散…
1stと2ndアルバムはすでに廃盤という
壮絶な過去を背負うROMANCREW。
そのROMANCREWが放つ、悲劇も喜劇もぜんぶひっくるめて、
今だから音楽にできることがつまった
「トラジコメディ」
このアルバムをひっさげて、やっとBAYDREAMに来てくれました。
さらにはアルバムから「OYMRJ」を生でぶっかましてくれました!

02262 リハなしでマイクを握ったサイプレス上野と。

サイプレス上野とロベルト吉野とは身内!
というROMANCREW。
なんで今までこのBAYDREAMに来なかったのか!
と不思議に思うほどなんですが、
きっとこの100回目を祝うためだったんですね。
いつも以上に部室感あふれる夜となりました。
今はお星さまとなって見守ってくれているロベルト吉野…
彼がいないことが本当に本当に悔やまれます。
でも、次回ROMANCREWに来てもらう時には
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士と
誰ひとり欠けることなくお迎えしたい。
そんな目標もできました。


【ROMANCREW News】

「トラジコメディ」リリースライブ
"PARTY AIN'T OVER"
日程:2014年5月5日(月・祝)
会場:SHIBUYA CHELSEA HOTEL
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
チケット先行予約は2/27 18:00まで!
お急ぎください!


ROMANCREW Official Site

そのほか、詳しいLive情報などは
ROMANCREW Official Blog




そして『ALL GOOD 何かMIX』
今夜も星のロベルト吉野お休み。
さらにはビート武士もちょっと代打をチェンジして
今日ぶっかましてくれたのはROMANCREWから
DJ TOKNOW

02261ひゅ~!かっこいい背中

今日のゲストDJ、DJ TOKNOWがぶっかましてくれたのは
【東京MIX】
横浜の夜に響きわたる「東京MIX」
紆余曲折を味わった分、五臓六腑に沁み渡りました。

[TRACK LIST]
ROMANCREW Official Twitterより拝借!
SHINGO★西成/東京

RHYMESTER/東京、東京
SOUL SCREAM/TOu-KYOu
MICROPHONE PAGER/病む街 Lord Finesse Remix
ROMANCREW/東京
ECD/ECDの「東京っていい街だなあ」

SMOOTH…!
いやあ、本当に沁みました…。
DJ TOKNOWさん、ありがとうございました!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
またもや身内なこの人たちが登場です!
番組専属構成作家見習い兼代打DJを務める
ビート武士擁するSTERUSSが、何度目かの登場
以前来てくれたのは、確かFUJI ROCKの前でしたね。
あの重大発表を言いたくても言えない状態で来てくれました。

そして次回、101回目を迎えるBAY DREAM
メッセージテーマは
「101回目のプロポーズ」
『僕は死にましぇ~ん!』
と言えるくらいに何が起ころうとあきらめられないこと、
追い続けていること、ありますか?
恋、夢、野望、あの日交わした約束…etc
あなたのあきらめない話、待ってます。

来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆












top