YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

B.D.&NIPPSさんご来室!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328



今夜の部室ゲストは、東京HIP HOPの申し子
B.D.さん
そしてNIPPSさんも緊急登場

Minna

今日はいつも以上にHIP HOP濃度を高くして
お届けしました。
なのでテーマは「HIP HOP初期衝動」


B.D.さんは、昨年12月にアルバム
「BALANCE」をリリース!
Bd
「今まさにBALANCE取ってるとこ」
とB.D.さんは言っていましたが、
このアルバムを引っ提げて日本各地に行くとのこと!
あなたの街で「B.D.」の名前を見かけたら
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さい!


このアルバム「BALANCE」は、今やりたい事をやりたい人たちと
つくったという一枚。
サイプレス上野いわく
「どハードコアHIP HOP」な盤。
そう、まさにど変態な作品なのです。
変態なあなたは必聴!
変態でないあなたも必聴!

さてさて、今夜は「HIP HOP初期衝動」をテーマにお送りしました。
サイプレス上野はもちろんヨコハマを代表するラッパー。
B.D.さんは、東京のHIP HOPシーンには欠かすことの
できないひとり。
場所は違えど、愛するものは一緒。
今夜は非常に濃ゆいHIP HOPトークが繰り広げられました。
同じ時代を過ごしてきた人にとっては、
たまらない内容でしたね。
今日は急遽生演奏もぶっかましてくれましたが、
宇田川町は庭なB.D.さんが、横浜の夜景をバックに
マイクを握る姿、これはめちゃくちゃシビレました。
放送でも言っていましたが、座りながらのライブだったのです。
大人の男が4人、狭いスタジオで顔を合わせながらのスタジオライブ
そうそうない空間です。

0219
B.D.さん、NIPPSさん、今日は本当にありがとうございました!

絶対変態!


B.D.official Site




そして『ALL GOOD 何かMIX』
今夜もロベルト吉野お休み。
なのでビートきよしではなくビート武士が代打DJ!
今日ぶっかましてくれたのは
【HIP HOP初期衝動MIX】
ビート武士のHIP HOP初期衝動満載のMIX。
16歳のころに初めて買ったレコード、初めてMIXした曲…
甘酸っぱい思い出がつまったMIXをお届けしました。

Takeshi

[TRACK LIST]
1. Next Level / Showbiz & AG
2. Last Dayz / ONYX 
3. Livin' Proof / Group Home
4. Come Clean / Jeru the Damaja
5. Hip 2 Da Game /  Lord Finesse
6. Brain / Jungle Brothers
7. Get On Down / Kenny Dope


いかがでしたか?
今夜もビート武士渾身のMIX!
今日もちらほらあった「HIP HOP初心者です!」
というあなた!
ここから掘っていくのもありですよ!



さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室にこの方たちをお迎えします!
1月30日にアルバム「トラジコメディ」をリリースしたばかり!
ROMANCREWが登場sign03

生演奏、生DJもぶっかましてくれる…かも


メッセージテーマは
「ロマンあふれる話」

みなさん、ロマンあふれる毎日送っていますか?
ロマン、足りていますか?
・彼氏にお姫様抱っこされて連れていかれたのは
  薔薇の花が敷き詰められたバスタブ…
・これぞ男のロマン!
・これぞ女のロマン!
などなど、ロマンだだ漏れの話待ってます!

来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆






























top