YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

KanSanoさん初来室~!

今夜もbukatsubeya a.k.a. 汚部屋!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine
Sauetoroyoshi


サイプレス上野とロベルト吉野
デビュー10周年を記念したベストアルバム
「ザ、ベストテン 10th Anniversary Best」
2枚組で絶賛発売中!

Ne1Sironews1112328



今夜もロベルト吉野は不在の
この部活部屋
初来室したのは、KanSanoさん!

Kansano
なんとキーボードを携えての登場です。
KanSanoさんは、2/5にアルバム
「2.0.1.1.」をリリース

Kansano1 1. Endless River
2. Go Nowhere feat. Benny Sings
3. Here and Now feat. Monday Michiru
4. Song Bird
5. Long Walk
6. Come Closer
7. Above Love feat. Maya Hatch
8. Tenderness
9. Fly Me to Your Heart
10. 地球へ feat. Marter
11. みらいのことば feat. 長谷川健一

このジャケット写真から、
「KanSanoさん、こわい人だったらどうしよう…」
とちょっとびびっていたというサイプレス上野。
一方のKanSanoさんは
「1時間も話が盛り上がるかな…」
とお互いびくびくしていた2組。
ですが、しょっぱなから得意の下ネタをぶっかまし、
一気に距離を縮めたのでした(?)
「本当にろくでもない番組ですね!」
のほめ言葉もいただき、サ上も感無量。
KanSanoさん、とにかくごめんなさい。

さてさて、今夜のような下世話な話も浄化してくれる1枚が
「2.0.1.1.」
サイプレス上野の荒んだ心をとかす流麗なメロディと
ピアノの音色。

今夜は「Above Love」の生演奏もぶっかましてくれて、
寒気が止まらない!
いいもん見させてもらった!
と感激しまくりのサイプレス&ビート。
いやいや、本当に美しいものを届けて下さいました。
ありがとうございました!

Kan Sanoさん情報は
Kan Sano Official Siteへ!


そして『ALL GOOD 何かMIX』
今夜もロベルト吉野お休みにつきビート武士が代打DJ!
今日ぶっかましてくれたのは
【元気が出る昭和歌謡MIX】
ビート武士が長年あたためていたというこのMIX
所ジョージさんの1stアルバム(もちろんアナログ)からスタート!
ゲストのKanSanoさんにも喜んでいただき、
やったね
いつかどこかで、必ずや第二弾があることでしょう!


さあ、来週のべべべBAYDREAM
部室にこの方をお迎えします。
"東京のラッパー”B.D.さん

メッセージテーマは
「HIP HOP初期衝動」
あなたのHIP HOPへの【めざめ】
HIP HOP初体験
じゃんじゃん語って下さい!


来週も「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4   
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆








top