YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いよいよ来週路上ライブ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


今日はなんだかアカペラまつり。
だけどキーの設定が高くて声がでないN.O.B.U!!!
次はクリスタルのように透き通る美しいソプラノを
聴かせてくれることでしょう。
楽しみにしておきましょうね!

Nobu 毎週写真を撮るポーズを考えているのですが
そろそろネタも尽き気味。
「今日はどうしましょ?」
「プロデューサー風に!」
ということで、このような写真になりました。
どうでしょう?敏腕プロデューサーに見えますか?

0121本当はプロデューサー風かどうかなんてどうでもよくって
きちんと撮りたかったのはこのキャップ
いつもおしゃれなN.O.B.U!!!
つばの部分がクロコダイルなキャップをお召しです。
これはかわいかっこいい



さて今夜の『MUSIC BOX』のコーナー。
ついにサビが完成しました!
ということは、これでまた新たなナンバーが誕生です

Aメロの歌詞は
ラジオネーム:水色のドロ水さんの作品
noteまた新たな年のスタート
 幕開けと同時に決意の歌を
 どんな時でも胸に希望を
 【はためかせ】

 ただ日々の積み重ねを
 目標を叶える地味な行動
 それが何よりの夢への栄養
 【たやさずに】

そしてBメロ
送ってくれたのはラジオネーム四季さん

note今の自分に
 納得なんてしてないから…
 【ソラを見上げて】

note未来は現在の自分にあるから…

 【この場所から】

そして今夜はサビ!
見事採用されたのは世田谷のさーたんさん。

note一歩踏み出す勇気を君が
  【道しるべ】

  冬の寒さ 夏の暑さにも負けず
  【君と一緒に】

いかがでしょう?
とっても前向きでとってもあったかい歌がが出来上がりました!
みなさん、本当にありがとう!
来週のスタジオライブもお楽しみに

そして出来上がった楽曲は、路上LIVEで披露致します。
日程は来週1月27日(月)の予定。
悪天候の場合は日程が変わりますので
『今日、天気が良くないけどあるのかな?』
そう思った時はN.O.B.U!!! Officila Site
ばっちりご確認をお願いします。


さあ!来週もテーマメッセージやむちゃブリ
N.O.B.U!!!へのメッセージ
なんでもかんでもお待ちしています!
今日はちょっとむちゃぶりが物足りなった様子の
N.O.B.U!!!
来週は「もうできません!」と言うまで
やってもらいましょう!


メッセージの宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週も聴いてくださいね!
そして来週月曜日、路上ライブでお会いしましょう♪

top