YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」

寒い日が続きますが、今日も本当にいいお天気でした!
もう日がとっぷりと暮れてしまいましたが
レディアパがにぎやかになるのはこれから!
1日の終わりに、勉強のおともに、運転の相棒に
今夜もどうぞお付き合いください!

今日のメッセージテーマは
「ライバルが手を結んだあの時!」
今日はライバルが手を結び日、なんだそう。
いつも喧嘩がうちの犬と猫
クラスの女子と男子
先生と私
漫画で読んだライバル同士
歴史上のあの人とあの人
etc…あなたの記憶に残る、ライバルが手を結んだ瞬間
教えて下さい!


今夜のMUSIC BOXのコーナー
新曲の歌詞を大募集sign03今夜はサビです!


Aメロの歌詞を考えてくれたのは
ラジオネーム:水色のドロ水さん
noteまた新たな年のスタート
 幕開けと同時に決意の歌を
 どんな時でも胸に希望を
 【はためかせ】

 ただ日々の積み重ねを
 目標を叶える地味な行動
 それが何よりの夢への栄養
 【たやさずに】


先週決定したBメロの歌詞はラジオネーム四季さんの作品

note今の自分に
 納得なんてしてないから…
 【ソラを見上げて】
note未来は現在の自分にあるから…  
 【この場所から】


そして今夜の歌詞はこちら

note一歩踏み出す勇気を君が「○○○」
  冬の寒さ 夏の暑さにも負けず「○○○」


いよいよ最後のパートとなりましたが
今日もN.O.B.U!!!が考えつかないようなおもしろ歌詞
思わず座布団一枚!と言いたくなるような歌詞
心があったかくなる歌詞
たくさんお待ちしています!
もちろん、N.O.B.U!!!の生演奏もありますよ!


そして、 「むちゃぶり相談室」punch
今夜もN.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
N.O.B.U!!!君、こんなのやってみて!
私へのこんな応援ソングを歌って!
N.O.B.U!!!の○○な秘密が知りたい!
…などなど、あなたからのむちゃぶりメッセージ待ってます。
みんなでN.O.B.U!!!の新しい可能性を引き出しちゃいましょう♪
お悩み相談もOKですよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
 

それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに!








top