YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1月19日(日)は下北沢ERAへ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish

P_2nd_a_
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ

diamondアルバム「壊れた世界で花を抱く」発売中!

diamond漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」    
  「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で連載中!


diamond
「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本1巻発売中!


詳しくはoffisical siteへ!


いよいよ次の日曜日!1月19日
家の裏でマンボウが死んでるP主催
「ゴブリン流通センター PART3」が開催されます
■会場:下北沢ERA(http://s-era.jp/
■昼の部:大喜利大会
 Open:15:00 / Start:15:15
 
■夜の部:ライブ
 Open:17:30 / Start:18:00 (Close:20:00)

Liveあり大喜利ありの盛りだくさん!
昼の部・夜の部、どちらだけでも参加OKです。
詳しくはココを見てね

はっ
毎週このあたりに今日のタカハシヨウ写真を載せているのですが
写真を撮り忘れてしまいました
楽しみにしていた方(いれば)ごめんなさい。
代わりといってはなんですが、
「ゴブリン流通センター PART3」オフィシャルサイトへの
リンクを貼っておきます。
http://www.strikingly.com/gobu2
来週はいっぱい撮りますね。




今週もなんとか継続
「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」

余計な話でみなさまからのメールをあまり紹介できず
申し訳ありませんでした。
来週はご期待に副うべく、DJ YOOがんばります!
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…

・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!
というリクエストフレーズを大募集です。
来週も、BONheart01BONheart02




今夜も開催
mobilephone「マンボウ大喜利」 
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加!
今日のお題は、先週みなさんからいただいたお題候補から
「 1月19日の裏マンP主催イベントで起こるハプニングとは?
開催に向けて、みなさんの期待が高まっているのを
今日の回答からもひしひしと感じたタカハシヨウ!
たくさんいただいたツイートよりも大幅に!大幅に!
面白いイベントにするっ
と宣言していたので、どうぞご期待ください。
イベントについて詳しくはココを見てね




そしてボカロについてじっくり話す
「ボカロ界の毛穴まで見せます」
みなさんからの質問・疑問も大募集!
今日は質問&告知大会!

Q「ボカロPの新曲発表のタイミングってどう決めるの?」
ボカロPにとって、大切なことはランキングに入ること。
なのでランキングに入るタイミングに合わせて新曲を発表します。
事前に新曲発表を告知しているのは、
かぶらないよう他のボカロP達を牽制している場合が多いのだそう。
でも結局はタイミングがかぶっちゃうんです。


Q「1月19日、初めてのライブなんです。楽しむコツは?」
その1.動きやすい服装
その2.まわりに迷惑をかけない服装
誰かの足を踏んでしまうこともあります。
たくさんの人が前に後ろにいます。
そう、満員電車の中に入るのと同じ。
そこをしっかり考えて、身軽な服装で、うしろの人も見やすい髪型で
みんな幸せ。
ぜひぜひライブを楽しんで下さいね!
イベントについて詳しくはココを見てね

いかがでしたか?解決したでしょうか?
ほぼ告知コーナーと化していましたが
今週も勉強になりました。
来週からもタカハシヨウのこと、ボカロのこと
みなさんからの疑問、質問にどんどん答えていきます!
来週もお楽しみに。


さて!
来週の「家の中で生きてるラジオ」
メッセージテーマは
「あなたの人生最大のイベントとは?」
1月19日のイベントを無事終えているはずの来週。
ということで、このテーマにしました。
これから来る、今まで経験した人生最大のイベント
あなたがスポットライトを浴びた、浴びるその瞬間はいつ?
ぜひ教えて下さい!


来週もおもしろメッセージには
ビックリ!マンボウシールプレゼント!
Bikkuri

メールアドレスは
mailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019



それでは「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに

top