YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

明日も寒くなりそうですね

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


先日宮崎でのLiveで地元に帰ったN.O.B.U!!!
お父様の還暦祝いを家族でして、
とっても充実した時間を過ごせたようです。
そして地元が同じ侍さんともLiveで共演、
今夜は侍さんの「空」をオンエアーしたら…
なんと侍さんのお母様からFAXが
熱い思いはこうやってどんどんつながっていくんですね。
それをリアルタイムで感じた放送でした。
N.O.B.U!!!は今日も半袖で汗をかきかき
しゃべり&歌い&むちゃぶりにこたえておりました!

0114 そして届いたばかりのご自慢のアウターでポーズ。
JOYRICH THE SIMPSONS
めっちゃかわい~
今日のおことば
「長く生きるより健康に生きる


さて今夜の『MUSIC BOX』のコーナー。
先週から新曲づくりがスタートしています。
新年の新しい気持ちにふさわしい
前向きなナンバー。
今日はBメロの歌詞を大募集しました!
そしてN.O.B.U!!!も大絶賛の
Bメロが完成しました。

まずはAメロ
ラジオネーム:水色のドロ水さん
noteまた新たな年のスタート
 幕開けと同時に決意の歌を
 どんな時でも胸に希望を
 【はためかせ】

 ただ日々の積み重ねを
 目標を叶える地味な行動
 それが何よりの夢への栄養
 【たやさずに】

そしてBメロ
送ってくれたのはラジオネーム四季さん

note今の自分に
 納得なんてしてないから…
 「ソラを見上げて」

note未来は現在の自分にあるから…

 「この場所から」


今日は侍さんの「空」をオンエアー。
N.O.B.U!!!も空への思い入れは人一倍。
この「空」というキーワードがN.O.B.U!!!の心をとらえました!
四季さん、ありがとうございました!
さあ来週はいよいよサビの歌詞です。
歌詞ができ次第ブログにUPするので
お見逃しなく


サビの歌詞はこちら

note一歩踏み出す勇気を君が「○○○」
  冬の寒さ 夏の暑さにも負けず「○○○」

どんどん歌詞のアイデア、送ってください!

そして出来上がった楽曲は、今年も路上LIVEで披露致します。
今年は1月27日(月)の予定。
悪天候の場合は日程が変わります。
詳細はN.O.B.U!!! Officila Siteでもご確認をお願いします。


さあ!来週もテーマメッセージやむちゃブリ
新曲の歌詞、N.O.B.U!!!へのメッセージ
なんでもお待ちしています!
もっともっとむちゃなむちゃブリで
N.O.B.U!!!の恥じらいを吹き飛ばして下さい!

宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週も聴いてくださいね!

top