YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!! 

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site

自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」

昨日は2014年初!
N.O.B.U!!!路上Liveを行いました。
寒い寒い中、たくさんの人に来ていただき
今回もとってもあったかい路上Liveになりました!

Photo_3ちびっこから大人の方、学生の方…
男性も女性もたくさん来ていただき、N.O.B.U!!!も大感激
N.O.B.U!!!は「さむい~」を連呼していましたが、
見ているみなさんもとっても寒いはず!
なのに温かいまなざしで、熱くN.O.B.U!!!を応援してくださり
本当に素敵なひとときでした。
みなさん、あのあと風邪などひいてないですか??
ちょっと心配…。

Photo_4

Photo_6 今回も、場所は桜木町駅前!
みなとみらいの夜景をバックに熱唱しました。

Liveのあとも、写真撮影に参加していただいたり、
番組スタッフの突撃インタビューに快くこたえてくださったり、
本当にありがとうございました!

次回もまだ寒い時期に開催かも知れませんが
ぜひぜひ、お友達やご近所、上司や先輩後輩、お知り合い
お誘い合わせの上、あったかい格好で来てくださいね!

 


さて今夜のRADIO DA BON BON BON
昨日も披露した、1月の新曲をスタジオライブでお届けします!
みなさんと一緒につくった歌
昨日も思いましたが、いい歌でしたね
今夜はどんなバージョンで聴かせてくれるのか
お楽しみに!
さらに、昨日みなさんにインタビューした模様もお届けします。

メッセージテーマは
「なんでもキャッチコピー!」
今日はコピーライターの日!
ということで、あなたもコピーライターになりきって
いろいろなものにキャッチコピーをつけて下さい!
◆例えば「N.O.B.U!!!」のキャッチコピー
  …宮崎生まれのひまわり男!
◆例えば「シャーペン」のキャッチコピー
  …俺に会いたきゃノックを2回
などなど、あなたのセンスが光るキャッチコピー
お待ちしています!


そして、 「むちゃぶり相談室」punch
今夜もN.O.B.U!!!へのむちゃぶり大募集です!
N.O.B.U!!!君、こんなのやってみて!
こんな私を歌で励まして!
N.O.B.U!!!にコレ、聞いてみたい!
…などなど、あなたからのむちゃぶりメッセージ待ってます。
みんなでN.O.B.U!!!の新しい可能性を引き出しちゃいましょう♪
お悩み相談もOKですよ! 


メッセージの宛先は
MAIL:mailtonobu@fmyokohama.co.jp
FAX:faxto045-224-1019
Twitterハッシュタグ「#nobu_radio」でもメッセージ受付中!

※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。
 

それではN.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」!
今夜もお楽しみに








top