YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

明けました!おめでとうございます!!!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はN.O.B.U!!!

Nobu_2
N.O.B.U!!! Officila Site


2014年、明けました!
あけて最初の火曜日です。
2014年初RADIO DA BON BON BON!!!

夜になると風邪気味になるというN.O.B.U!!!
「よるかぜ」と言っていましたが、最近風邪っぴきさんが多いです。
ラジオの前のみなさんは大丈夫ですか?
夜は本当に冷えます。
ぜひ心は熱く、着るものも厚く、RADIO DA BON BON BON!!!
楽しんでください!

0107 こんな感じで!


今夜は約1ヵ月ぶりの
『MUSIC BOX』のコーナー、お届けしました。
この『MUSIC BOX』は
・N.O.B.U!!!おすすめ楽曲
・N.O.B.U!!!のスタジオライブ
そして
・新曲をみんなでつくろう!
と、盛りだくさんも盛りだくさんでお送りしていたんですが
12月中はゲスト月間だったため、通常営業は久しぶり。

久しぶりにこれだけのことを一人でこなしたN.O.B.U!!!
この数十分間で、滝汗を流していました。
本当にブースの中、熱いんです…。

そんな感じでドタバタと始まった1月の新曲づくり。
みなさん、今年も素敵な&おもしろ歌詞ありがとうございました!
全部紹介しきれなくて、本当に残念!
今日はAメロが完成しましたね!
考えてくれたのはラジオネーム:水色のドロ水さん
noteまた新たな年のスタート
 幕開けと同時に決意の歌を
 どんな時でも胸に希望を
 【はためかせ】

 ただ日々の積み重ねを
 目標を叶える地味な行動
 それが何よりの夢への栄養
 【たやさずに】

という歌詞に決定しました
ありがとうございました!

来週はBメロの歌詞。

-Bメロ-

今の自分に
納得なんてしてないから…
「○○○」

未来は現在の自分にあるから…
「○○○」
今夜も○に入るすてきな歌詞、笑える歌詞
N.O.B.U!!!には思いつかない歌詞を
考えて下さい!


出来上がった楽曲は、今年も路上LIVEで披露致します。
今年は1月27日(月)の予定。
悪天候の場合は日程が変わります。
詳細はN.O.B.U!!! Officila Siteでもご確認をお願いします。


さあ、来週もテーマメッセージやむちゃブリ
新曲の歌詞、N.O.B.U!!!へのメッセージ
なんでもお待ちしています!

宛先は
MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitter ハッシュタグ「♯nobu_radio」
でもメッセージ受付中!
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


N.O.B.U!!!お気に入りのメッセージには ステッカーをプレゼント!

12


ということで、
N.O.B.U!!!の 「RADIO DA BON BON BON」
来週も聴いてくださいね!






top